Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

えくそ衝撃画像。






今日はわたし的に衝撃うけた最近の画像を集めてみました。笑










これはまじで1番衝撃をうけた一枚。

f:id:n3nk:20131209083334j:plain

自分の写真のついた手鏡で髪を直すファンズータオさん(21)



( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)!?

…MA JI DE !?


ファンでもこの鏡外で使うのためらわれるのに
本人が使うとか…まじか…

すごいなーこの人。あらためて。笑
ブッとんでる!!!笑











続いての衝撃写真はこちら。

f:id:n3nk:20131209083718j:plain

色々服がちぐはぐな上に
手に…ぬいぐるみww



まあクリスとぬいぐるみっていうのは
だいぶ見慣れてきた感はあるけれど。








このぬいぐるみ拡大するとこうなってて(笑)
f:id:n3nk:20131209204802j:plain






f:id:n3nk:20131209083907j:plain

クリスがweiboのアイコンにしてる絵をもとにたぶんファンが作ったそうな(笑)

この絵の時点でだいぶ衝撃映像ww
なんで字がこんなガッタガタなの…
耳も下書きからはみでちゃったからどんどん大きくしたであろう線がみえるしw

 

 




この絵の作者が
f:id:n3nk:20131209205005j:plain
この人で


この格好で
f:id:n3nk:20131209205055j:plain
このぬいぐるみ持ってるとかもう訳がわからないよ…(笑)



でもクリスはネタにしてほしくてやってる感じね!
えくそずショータイムみてて思うけど
かなり突っ込まれ待ちする感じだもんね。
結構スルーされてることも多いけど…笑












f:id:n3nk:20131209205148j:plain
えくそずショータイムの一場面。
見切れてるところですごい顔してガッツくセフン(笑)
もはや顔で食べてる(笑)

なかなかに顔やばいけど
上の二つ衝撃的すぎてセフンのはただただかわいく感じる(笑)










f:id:n3nk:20131209205358j:plain

VIXXメンバーにマイクでさされまくるでぃお(笑)
びくすメンバーでっかいから完全に埋れてるし
さされまくってるのに普通の顔してるでぃお
ただただシュール(笑)











f:id:n3nk:20131209205832j:plain
天使の微笑みで羽根をぶつけるレイさんと
いままさに静かにキレた瞬間のベッキョン(笑)


えーいっ♡って感じのレイさん
…プチッって感じのベッキョンの
表情の対比がやばいww

ベク様にこんなんしたら命が危ないよ、レイさん逃げて〜!!!(笑)












ランキングお願いします