Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ばどぅる

帰りの空港写真でめっちゃかわいいのあったー♡ ばどぅるー(/∀\*) なんか最近ばどぅる少ないから嬉しいー ポーズを少し変化させるバロ それを冷めた目で見るサンドゥル さっきまで一緒にやってたじゃんか!!笑 かわいいね。

ジニョンㅜㅜㅜㅜ

Twitterでまわってきたジニョンの言葉に泣きそうになってしまった。 “1위도 못하는 가수 옆자리만 지키게 해서 미안해요” 翻訳機 1位もできない歌手隣の席だけ守るようにしてごめんなさい。 1位もとれない歌手のそばにだけいるようにしてごめんなさい。って…

空港写真とか

ほんとにびっぽたちあっちいったりこっちいったり。 大変そうすぎるー。 そしてその全部が情報だだ漏れですごいなーとおもう。 飛行機の便もセトリも関係者用の紙みたいのでてるし。 ほぼずーっとファンがついてきちゃうし。 韓国のアイドルはほんっとプライ…

ヘアチョークと太もも

ヘアチョークが今日ついに! 日本のテレビでも紹介されていて、 あ、ばろたんのじゃん☆と思いました。←違う でもあれほんとキッシキシになるらしいですね… コンサート中に色変えるとかすごいよね!! だってあれシャンプーじゃなきゃおちないんでしょ? 途中…

Hat's on

びっぽのファッション好きなので、、メンバーだけじゃなくアイテムもみて行こうかなあと。感想、子ども服みたい。。笑ごめんね!でもわたしには着こなせないよ!日本の大人の女性でこれきても許されるのmisonoくらいだとおもうんだ、わたしは。笑この左側と…

もぐばろ

ご飯を食べてる男の子ってだいすきなんですよ。しかも多少きたなくてもガツガツたべてほしいんですよ。そんな個人的な趣味でご飯食べてるばろたん品評会!!←エントリーNO1.いま、まさに口に詰め込んでる瞬間!て感じでとてもよい◎食べている物がチンするご…

ばろたすのキューティクルの限界。

頻繁に髪型を変えることで有名なわれらがちゃばろさんですが。ばなちゃんの間でも彼のキューティクルを憂う声をよく聞きます。度重なるブリーチ、カラーチョーク、コテ、そして頻繁に被っている帽子。その全てが!こんなにつるぴかだったバロのキューティク…

BOY帽子のレパートリー。

びっぽちゃんたちがBOYとかいてあるキャップをかぶっているのは BANAちゃんたちならよく見ていると思います。 でもあれ、何気に種類がある!! ベーシック型。 ふつーに白字でBOY。 ちょい豪華型。 わかりづらいけど、金文字でBOY。 さらに豪華型。 つばの裏…

今日のB1A4。

まずはサンドゥルさんツイッターに降臨ー!結局メンバーによるお誕生日ツイートはなかったですね。メンバーと実は一緒にいなかったのかな…とか思っちゃったり。笑たぶんカムバの準備でいそがしかったんでしょう!あとはHotlineね!ぜーんぶ1日でみた!おかげ…

すきな髪型

突然ですがわたしのすきなちゃばろさんの髪型ランキング!3位!ばばん!!ころぼんだの王子風の衣装にこの髪型っていいよね!ばろにしか着こなせない合わせ方だよね!2位!ばばん!!無造作へあー!なんか若者っぽくてすき。うしろのしぬさんのトレーナーの…

BABAの画像気になった事2

一つ前の記事のシヌさんが目つぶししている画像を凝視してて気づいた。イヤフォンに「C」って書いてある…?そこで他のメンバーのも見てみるとジニョン「J」サンドゥル「S」バロ「B」ゴンチャン「G」いままでまーったく気づかなかった!この字体がおしゃ…

BABAの画像気になったこと。

私はびっぽの画像を集めるのにtmblrを主に使ってるんですが。BABAの画像で気になったものがあったのです。えっ?しぬさん、うちのちゃばろになにしてるの?ww目つぶし?レポ見てないからわからないんだけどこれはどんな場面なんでしょう?知ってる方教えてく…

さんどぅるでーい!

さんどぅる!せんいるちゅっかへー(^O^)/さんどぅるはほんと芸能人向きの性格なんだろうなーとわたしは思ってます。目立つ事で起きる苦労もあんまり苦労ならない性格というか。純粋に目立つ事が大好きというか。いつもいつも見られてるってストレス半端ない…

はじめまして。

ついに!ブログをはじめることにしました。ここではびっぽことB1A4について私がおもう事を書いていこうかなあと思っています。画像や情報をあげてくれるブログさんはたくさんあるので、私はあくまでじぶんの自分の感想めいんでいこうと思っています!