Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

B1A4 GURUPOP2

前にに出てたGURUPOPもついでに記事にしちゃうー! わたし的ポイント 「ストレス」を英語風に噛むばろばろ ばろはストレス感じない性格かー 一生一つの食べ物しか食べれないなら?という質問に水と答えるちゃんしくぱいせん。食べ物じゃないしw 人間の70%は…

B1A4 GURUPOP

GURUPOPまだやってたんだね! 英語でやってくれてるから内容分かるし しくらうんとびえぴのはばっちりチェックしてた! いまはもうこのスタジオ生でやるやつはやってないのかな? ダニエルくんがいないから? というかそもそもGURUPOPって何?笑 ネットの番…

B1A4×C-clown

ちょ!!! 動画漁ってたらびっぽとしくらうんが絡んでる番組みつけた!! この時しくらうんのファンじゃなかったから全然気づかなかった! 恐竜の歩き方対決とかしてるwww あー、当時から知ってればこんなましそよな回絶対チェックしたのに!! しかしこの…

制限。

画像つけれたら上げたい記事がたくさんあるのに書けないストレス。。。まさかこんな落とし穴があるとはー。まだはじめて一ヶ月とかだけどブログ移転も視野にいれてる(T . T)ブログ開設するにあたってもっと吟味するべきだったなー。とりあえずあげたいのはバ…

ゴンチャンティーザー!!

キター!!\(^o^)/ 前髪あげちゃんしくぱいせん!! あまり好きじゃない人もいるみたいだけど わたしはちゃんしくぱいせんの前髪あげ大好物です!!! そしてペアティーザーはしぬさんと! ねえ、やっぱりジニョン氏がでしゃばったせいで ばろばろペアティ…

BABY JAPAN

はじめてB.A.Pに関する記事を書きますよーと。 いま現在わたしがメンバー全員の名前がわかるナムジャグループは びっぽ、しくらうん、そしてびえぴですよ! あ、どうでもいいですか?笑 これ以上増えないと思うので安心してくださいという意味です。。笑 MTV…

しぬさんティーザー公開!!…あれ?

やっぱりしぬさんきた! けど…あれ? ペアティーザーがばろとじゃない(´・・`) なんでよ!!! わたしがどれだけきるまーず(勝手に命名。)好きか知ってるの!!(T_T) おい、ジニョン氏!そこどけ! バロに譲れ!!! もう3回目だからいいでしょ?(身勝手) …

ロム兄の恋愛偏差値。

揺れているの歌詞を訳してて思った事。 わたしこの曲の歌詞がすきな理由にリアルって感じられる所が一番にあげられるの。 電話かかってきてでなきゃよかったとかいうくせに 結局会いにいっちゃうとことか もうこのままでいいかとおもって抱きしめてたら ほか…

ばろティーザー写真!!

きたー!!! あー、 イキがってる…(笑) 最近イキがりばろばろだな… すごいG-DRAGON目指してる感じが伝わってくるよ…(笑) とりあえずうん、以上。笑 イキがるばろばろと虚ろなどぅる。 シュールな図ですな、、 これ前日に出た人と2人でやるっぽいね。 ジ…

ゴンチャンの自転車

ゴンチャンの自転車、略してごんちゃり(笑) つぶやかないでおなじみのちゃんしくぱいせんが!! ツイートしまくり!! 雨が降るぞー!!←失礼 全部自転車関連のツイートだから 新しい自転車にうっきうきでツイートしまくってるのかなー! わかりやすくてか…

バロ出演MV

ついにばろばろ出演のジエちゃんMV公開になりましたね!! このばろ、、誰?(笑) いや、もうかわいいしめちゃめちゃキュンキュンするけど 爽やかすぎて誰だよってなった(笑) 誰だよとかいいつつみながらめちゃめちゃにやけてたけど! 相手が普通の人でも…

C-clownのアンティーク感

MVより断然こっちばかりを見ています。 この練習映像すてきー! 今回ぱっと見曲もダンスも地味なんだけど 聞いてるとだんだんよさがでてくるタイプの曲だと思う。 ミニアルバムの他の曲もすごく良い!! ほかの曲がタイトル曲でもよかったんじゃ…と思ってし…

Happy second anniversary!!

最近忙しくて疲れて12時まで起きてられなかった( ; ; ) もう2年!!はやいような遅いような。。 とはいえ私がびっぽぺんになったのはデビューして4ヶ月後くらいだから 実際にはまだ2年見守ってないんだけど。 K-popなんて全く興味がなかった(むしろちょっ…

若返り。

ジエちゃんMVのばろ。 え、撮ったのいつですか。笑 顔が幼くてBeautiful targetくらいの頃に戻ったみたい! かわいすぎるんですけど!! 最近の前歯おぷそ事件とかいきがったインスタとかどーでもよくなった! やっぱばろばろだわ。笑 インスタといえばなぜ…

マルのステージ力。

いやーさっき人気歌謡のしくらちゃんを見てたんですが びっくりシーンが! ほんとこれカメラがきてから超高速ウインクなんですよ。 こんなカメラアピールばっちりできる97lineとかおそろしすぎる((((;゚Д゚))))))) マルは今回に限らずカメラへの反射神経がす…

しぬさんの前歯もおおお!

こないだばろばろの前歯の記事で 事務所の指示ならしぬさんもなおすよなー。とか書いてたら、、 OMG!!!!!! なおっている!!! ばろばろと同じで前歯というより上の歯全部っぽいですが。 しかしやはりこうなると事務所の指示だったようですね。。 嗚呼。前歯…

C-clown shaking heart 追記あり

毎日歌番組の動画が見れて嬉しいですね。 でも今回ダンスがあまり好きじゃないです(笑) 揺れているという歌詞からシェイキングしてるダンスなんでしょうが… なんかあんまインパクトないし見栄えが地味…(笑) ハットダンスかわいいからそっちをもっと推せ…

ばろばろMV。

ばろがまたお呼ばれされて1人でMV出るみたいですね! ほんとに1人仕事多いですねー! 器用な子だからね(誰 ばろばろ最近もてもてだし、 調子に乗らないか心配な件。 デビュー前にサンドゥルが調子乗らないようにひょん2人が色々誓わせたって言ってたけど ド…

ライバルはスジちゃん。

ジニョン氏が好きなタイプをスジちゃんと答えてるのは皆様ご存知だとは思いますが。。 C-clownのメインボーカルかつビジュアル担当のカンジュンまで 好きな女性のタイプをスジちゃんと答えてました! まあ国民の初恋だしそう答えておけば無難てきな所もある…

最近の雑誌とか

ブログ書いたんだけど 今月分のブログの写真の容量が超えたため、画像が載せられない事態に(T_T) 課金するか過去記事の写真を消すかしなきゃらしい(O_O) 少し考えるので今日はとりあえず文章だけで更新します。。 マリークレールのびっぽたち。 しぬさん…

C-clownソロショット!

揺れているのソロショットー! 全体的になぜそれを選んだ!?みたいのが多くて処理に困る件。 ロム いつもわりと安定感のあるばろむさん。今回もまあ安定。 やっちまったなー風。 俺また女の子に告白されちゃったよみたいな(笑) ちょっと腹立つ表情(笑) …

C-clownかむばーっく!

まだ一回しか聞いてないけど 絶妙にダサ古い哀愁ソングだよー!(褒めてます! 感想なんか後ほど書きます。 それよりファンミの彼らがまたしても ただのイケメン読モ集団な件。 あまりビジュアルにひっかかりがある子がいないのも それはそれで問題なのかも。…

BANA2期!

ばな2期募集の動画がかわいすぎておっとっけ(T . T) 気になったとこだけ。 ばろばろ充電中。 コーヒー片手にひっこぬくしぬさん ぬかれたばろばろ 抜かれた衝撃でなくなったはずの前歯出てる!笑 最後のボーナスカット ジニョンさんミス→みんな気づいて爆笑…

C-clownカムバ前日!!

メッセージ動画あがってましたよ! なんだかメンバーの雰囲気がイケメン読モ集団みたいな(笑) たぶん背景のレンガ感のおしゃれ度と 私服風衣装のおしゃれ度がそうさせてるとおもうんだけど。 しかしまたみんなかっこよくなってる(T . T) 顔面偏差値高めグ…

情報流出!!

ドゥルとバロの髪型が!! カムバック前なのに情報流出!(笑) ドゥル茶髪のバロ黒髪かああ! てかドゥルはこないだのサイン会の時どうしてたの? サイン会で隠してたのバロだけだったから イメチェンあるのバロだけかと思ってたけど違うのー? きっとジニ…

c-clown「揺れている」ジャケ

もうジャケ公開あんど予約も始まってるんですね!ポーズに偏りがあるのが気になる。。。 おでこにてを当てる組 マル、ロム 唇触る組 カンジュン、レイ、シウ オレオレ! T.K T.Kだけ仲間はずれ(笑)てかロム兄すっごい小栗旬に見える。 前髪あると関ジャニの…

最近のびっぽ。

サイン会の写真、なんかみんな疲れてるのが前面にでてて心配になったよー サンドゥルは首に何かできものみたいのあるし。。 バロはいつにも増して肌荒れしてるし ゴンチャンは笑顔に覇気がないし。。 ヒョン2人はそこまでじゃなかったけど! だけどゴンドゥ…

C-clown新曲ティーザー公開

ついに、キター\(^o^)/ またいつも通り哀愁ただよう歌謡曲風ぽい!よかった! スーツでハットでダンスのシーンは NE-YOを彷彿とさせるね。

バロの前歯。(追記あり。)

またかよって思われそうですが… 気づいちゃったんですよ! この時すでになおしてる…!(4月1日シムタ) 前歯が話題になったのってこの次の回の(4月8日)のしむただよね? この時は髪型のことばっかり話題だった気が… 前歯が騒がれた時のしむたや今回のサイン会…

C-clownプロフィールⅢ

他のメンバーのプロフィールはこちら。 C-clown プロフィールⅠ - only today ~ ほぼEXOファンブログ~ C-clownプロフィールⅡ - only today ~ ほぼEXOファンブログ~ ラスト2人ー、 さきにカンジュンとマルを書いてしまったせいで 順番ぐちゃぐちゃなのですが、…