Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

B.A.P live on earth pacific part1

いまさらですが見ましたー! アメリカでやったのって韓国とか日本から遠征した人ばっかかと思ってたけど 結構現地の人もいるんだなーってびっくりした あと最後の方舞台があくまえにヨンジェが 口の運動みたいのしててそれが赤ちゃんみたいでかわいすぎるー(…

おぼっちゃんとあやしいおじさん

なんつータイトル(笑) 昨日の前髪おろしマネンネラインに萌えてたんだけど、、 サイン会もあの髪型でやったみたいー(゚`ω´ ゚) きゃわわわー!!(´;ω;`) そんなきゃわわなみぬみぬを横目に 貴公子しぬちゃんをもてあそぶ あやしいおじさんの図がこちら。。 …

さいきんのC-CLOWN

びえぴコンのせいでびえぴびえぴいってるけど もちろんしくらも忘れてないよ?(´・・`) てことで今回はこれをのせたかった!! ばばん!! SBSラジオにでたときのやつなんだけど T.Kとマルに注目してくださいよ!! 前髪!!!おろしてる!!! かわゆいいいい…

B.A.Pツアー感想とか

メンバーそれぞれの印象が結構変わったので書いておこうかなーと。 あくまで私が見た限りの24日のパフォーマンスの感想です。 ヨングク バラエティだとソフトなイメージだったけど舞台だとオラオラだなと。 あんまり客席も見てなかったし 客席を盛り上げたり…

B.A.Pツアーレポその3

アンコール明け戻ってきたあとのMCでジェロがただいまー!! かわいかったけど勢いよすぎて最初なんていったか聞き取れなかった(笑) みんなツアーパーカーきててこれがかわいいの! パーカー8000円とかたっけ!買わないよとか思ってたけど みんながきてた…

B.A.Pツアーレポその2

ここでリードボーカルの2人のステージですってなって ヨンジェデヒョンだけ残って 他のメンバーがばいばーいとかがんばってねーとか言いながらはけてく。 マイクスタンドが運ばれてきて ヨンジェが僕たちだけーとか言ったら デヒョンがやっと2人になれたねと…

B.A.Pツアーレポその1

5.26一部訂正しました。 色々忘れそうというかもう忘れかけてるけど取り急ぎメモ代わりに。 思い出すためにもセトリに乗っ取りたいけど順番ごっちゃになってる、たぶん。 オープニング映像がすごくて感動。 全体的に映像も照明もお金かけてもらってるなーと…

B.A.Pツアーグッズ

無事グッズを買い終えましたー。 12時から販売開始で12時少し前に着いたけどすごーく並んでて 結局買うまで2時間かかりましたよー 天気がよくて暑かったけど並ぶ所が日陰だから大丈夫でした。 それでもまだ売り切れてるものなかったし 1時すぎから来た人の方…

5月18日!

長らく更新をお休みした! と思ったけれど一週間だった、、 それでも平均一日二記事くらい書いていたからすごーく書いてないなーと思ってしまった( ゚д゚) ということで読んでくださってる方お久しぶりです。 体調を崩してからイマイチ治り切らなくて全然追え…

お休み中。。

せっかくの待ちわびたカムバだというのにまさかの体調を崩し入院中です、、 2日くらいで退院できると思うのですが全くびっぽおえてません。 生中継とかどうなったんでしょう? 気にはなるけど追う元気がなくて(´・ω・`) かわいい子達に癒されながら寝ます。 こ…

B1A4 이게 무슨 일이야 (What's Happening?) MVキャプ!第三弾。

これで最後!! ジニョン氏悔しすぎて顎で出るよ!! この人だけさっきから嫉妬の仕方がガチなんだよww ゴンチャンの髪の毛つかんでない?w もう我慢ならん!!とびかかれー!!! ドゥルがイジョンファン化しているww ジニョン氏がもりぷとぱくかじ(…

B1A4 이게 무슨 일이야 (What's Happening?) MVキャプ!第二弾。

どんどんいくぜーっ(`・ω・´) きゃーばろばろがおこだよ!! ティーザーの時脇が甘くて心配してたけど 下にインナー着てるんだね!よかった! ばろばろの乳首の安全は確認できた← 首絞められてシェイクされるバロ。 すっごいシュール 人形みたいでかわいいけど…

B1A4 이게 무슨 일이야 (What's Happening?) MVキャプ!第一弾。

再アップロードされてましたね。なんだったんだろう、結局。 しかしわちゃわちゃしててキャプりがいがあるMVでうれしいですぞ('ω')ノ ガンガンキャプって行きまーす!!!! 出だしはなんと!ドゥル単独~!!!お部屋の隅っこで電話中。しかもお得意の正…

いげむすにりや!MV公開!だけど…

公開されたMVなぜか削除されてます… キャプりたかったのにー! なかなか狂気に満ちたMVですねw かわいいんですけど、なぜか見てて不安になります。 浮気相手の男の子殺してるっぽいし(´・ω・`)怖 しかしびっぽは文句無しにかわいい!! しかも今回はメンバーの…

B1A4 What's going on 音源公開!!

ついにきましたねー!!! ばろばろのラップ?といっていいかわからないところが印象的。 や、ではじまるフレーズのところ。 ラップというかセリフというか。 あとドゥルのいげむすにりやっが気持ちいい繰り返し~ ダンスがどんな感じになるんだろうー。 MV…

T.Kのすっぴんとか

かわえええええ!!(T_T) たしかに別人ではある。 別人ではあるけどかわいすぎるだろおおお!!! だってこれ中学生じゃん(T_T) いっつも大人ぶってるくせにすっぴんがきんちょかわええええー!! はー、興奮しすぎた。 そして今日フリーハグ会なんだ…

Happy siwoo day!

きょうはC-clownの不思議ちゃんシウのお誕生日ー!! れいれいかんじゅんの時に書いてないから記事あげるか迷ったけどこれからはしくらうんの誕生日もあげる事にする!(`・ω・´) しうしうおめでと! わたししうはパーマでロン毛気味の髪型が本当にすきですん。…

韓ONファイティン

録画してたのみてるんだけど MR.MRってグループが 練習場から宿舎に車で移動する時普通にメンバーが運転してた! びっくり! マネージャーが運転するものかと思ってたけど違うんだー! まだ新人グループだからかなあ? 大変だねえ。。

最近のC-clown

しくらうんフリーハグやるとか((((;゚Д゚))))))) なぜ私はいけないんだー!!(´;ω;`) というかあと一週間早く告知してくれたら無理にでも行ったわ。 だってフリーハグだよ…? つらいつらいつらい…(´;ω;`) という心の叫びからおおくりします。笑 そしてサイ…

びっぽニューアルバム特典!!

ステッカーと写真集がつくようで、、 ステッカーかわいすぎる!! これはコンプしたくなっちゃうよね、、 しかも写真集も88ページだとか( ゚д゚) WMさん売る気まんまんですな、、 ばろばろのスタイリングがもうすこし気に入るやつならよかったんだけどさ、 あ…

びっぽグループティーザー

グループティーザー、、 キター\(^o^)/ どどーーん! (´・ω・`)!!? ばろや、、、、なにこれ?笑 うちのちゃばろだけ罰ゲームみたいな格好なんですけど。。笑 どうしてこうなった(´・ω・`) まず脇があますぎるよ!!!(´・ω・`) これスキマから乳首がコンニチ…