Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

B.A.Pツアーレポその2

 
 
 
 
ここでリードボーカルの2人のステージですってなって
ヨンジェデヒョンだけ残って
他のメンバーがばいばーいとかがんばってねーとか言いながらはけてく。
 
 
 
マイクスタンドが運ばれてきて
ヨンジェが僕たちだけーとか言ったら
デヒョンがやっと2人になれたねとか言い始めて会場ざわざわ(笑)
どこでそんな日本語おぼえた(´・ω・`)
 
ヨンジェもドキドキするとか言い始めて
会場ざわざわ。いちゃつくなよ!腐女子向けサービスがすぎるぜ!!
 
 
 
 
 
そして曲前のヨンジェの「行こうか…」がもうイケメンすぎてエロすぎて辛かったです。
なにあれ!!!辛いとしか言いようがない。
 
 
 
 
 
そして曲もやばかった!ほんとに!!
わたし今日1感動したのがデジェのデュエットでした。
 
デヒョンの歌声はもともとKぽアイドルの中で1番好きだったし
うまいとは思ってたけど
裏声じゃない高音を出す所がほんとに綺麗でかつパワフルで
ほんとにただただ感動した、、
 
 
 
 
 
ヨンジェはリードボーカルのわりに外しがちだしデヒョンに比べて声量ないし!とあまりボーカルとして魅力を感じてなかったんだけど(みあね、、
今日で一気に変わった!!
 
普通にうまいし。
なによりあの絶妙なハスキーボイスがすごく切な甘いなーと。
 
ちょっとブルーノマーズ系統だなと思った。顔も雰囲気似てるし(笑)
 
 
 
 
とにかくこの2人のデュエット最高でした。
びえぴはみんな好きで特に推してるメンバーいなかったけど
この一曲でデジェぺんになりました(笑)
曲前のいちゃつきにつられたわけじゃないんだからね!?( ゚д゚;;)
 
 
 
 
 
 
からのジェロオプー!
今度はダンスが得意なおふたり。
 
 
 
ジョンオプってほんと踊ってる時楽しそうな顔するんだね。
なんかその楽しそうな感じがかわいくてかわいくて、、
 
この子が踊ってる所ずっと見てたいなーずっと踊れるといいなって母親目線?みたいになっちゃった(笑)
 
 
 
ジェロは手を振ったりしてきっちり盛り上げてて
若いのにお仕事できるんだなーと感心した(笑)
 
 
衣装が制服だったんだけど
2人ともあまりにだらしなく着すぎて
もうそれは着崩しとは言わないんじゃレベルだった。
 
 
浮気してる最中に彼女に部屋突撃されて
急いで服着ましたみたいな感じにしか見えなかった(´・ω・`)←
 
 
まあそれはそれで萌える、、のかな?ww
 
 
 
 
 
 
そしてDJヨングク登場~!
 
 
サングラス、、なんか、、違くない?
すごい違和感あったんだけど私だけ?
 
今どきDJでサングラスしてる人なんて見かけないしさ、
形も微妙だったしさ、、
 
下向くとズレるみたいでしょっちゅう位置直してたしさ、、
いるかなーって、、
 
 
まあグクさんが納得してるなら正解ってことにしとく!!笑
 
 
 
そしてヒムチャンも登場!
君もサングラスかい(´・ω・`)
 
最終的にヒムチャンは邪魔だったらしくサングラスとってた
やっぱいらないんじゃない??(爆)
 
 
 
 
 
アンコール前の終盤3曲くらいで
それまで着てた上着を脱ぎはじめタンクトップになっててふううううぅうう!*\(^o^)/*
 
デヒョンヨンジェジョンオプが脱いでて
ほかのメンバーは脱いでなかった(´・ω・`)←
なんで全員脱がなかったのか気になる。
 
 
 
終盤3曲前にMCあったかな?
ヒムチャンがこれで最後の曲ですみたいにいってた気がする。
 
 
 
 
 
 
とりあえずここまで!