Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

2015-01-01から1年間の記事一覧

【SEVENTEEN】ミンギュがイケメンすぎる件

カテゴリ分けが面倒なのでタイトルでグループ管理〜笑さてさて、せぶちのビジュアル有望株←自己紹介で自分で言ってたwミンギュ〜こないだのわたし的顔面選抜のつづきね(笑)一人一人やるならもうプロフィールも兼ねてきそうなきがする〜あっきんだで一番最…

【SEVENTEEN】ジョンハン百面相

せぶちせぶちいってるんだけどわたし好きになったのデビューからだしSEVENTEEN PROJECTみただけだからまだ全然詳しくない!ペン名乗りたいならSEVENTEEN TVとか漁らなきゃだめよね…なんかたくさんあってなかなか勇気がいよなー笑とりあえずセブンティーンの…

きょうもGFRIENDがかわいい

なんなん?この透明感。春の爽やかな陽気のような。ウナちゃんほんとかわいくなったー北川景子風味よね。てか後ろのリーダーデカすぎな!笑ちなみにわたしはオムジが一番好きなのです〜子供みたいでかわいい。実際子供だけどw歌うときの声がかわいいのもいい…

いま一番気になるひとたち ガールズグループ編

ガールズグループでいまハマりまくってるのがGFRIEND、よじゃちんぐ! この子達すーぱーかわいい!そんでダンスが異常にパワフルw여자친구 GFRIEND - 오늘부터 우리는 Me gustas tu M/V - YouTubeとりあえずねこの新曲のPVを一度みてほしくて。美少女たちの…

いま一番気になるひとたち、ボーイズグループ編

DDとはいえどこのグループ特に気になる!ってグループがあるんですね。いま一番はまってるボーイズグループはSEVENTEEN!あーわかりやすって思ったよね、うん、わたしもそう思う〜あの、別に、大人数からいいってわけじゃないんだ…よ?笑音楽番組でデビュー…

切り替え!

さあ。推しがいなくなりまして。てか推しのグループから3人も人がいなくなりまして。わたしはもはやK-popDDとなりました。DDは日本のアイドル用語かな?だれでもだいすきの略ですん。笑てことでほぼEXOファンブログと名乗っていたこのブログもK-popについて…

SMTOWN LAND行ってきたの巻

EXO

お久しぶりになります〜早速ですがSMTOWN LAND行ってきたのでレポ!ちなみにいったの1月末です(笑)レポ遅すぎwSMTOWN LAND(これ正式な名前なのかな?笑)は三成駅にあるCOEXっていうショッピングモールの一部です。まずはSMTOWNへの行き方。普通に地下鉄の…