Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

さんどぅるでーい!

さんどぅる!せんいるちゅっかへー(^O^)/


さんどぅるはほんと芸能人向きの性格なんだろうなーとわたしは思ってます。
目立つ事で起きる苦労もあんまり苦労ならない性格というか。純粋に目立つ事が大好きというか。
いつもいつも見られてるってストレス半端ないだろうに、それが1番なさそうに見える。そんで見られてる自分、期待されてる自分っていうのをコントロールしてると思う。

色々盛りすぎてうざい時もあるけど笑、それもご愛嬌だよね。びっぽめんみんなに愛されてるしぺんにも愛されてるし、愛され力もすごいなあと思う。
陽の気がはんぱないよね!さんどぅるがいるかいないかで全然雰囲気ちがうもの!
最近ばどぅるがすくなくて寂しいんでもっとばろたすと絡んでくださいm(_ _)m笑

幼稚園児みたいなさんどぅるちょあよー♡

最近気づいたけどどぅるってカラコン時々つかってるんだね。カラコンつかうとほんとおめめくりんって感じでわたしはすき(^O^)/

f:id:n3nk:20130320004730j:plain