Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

僕らのマンネズ、タオとセフン特集!

 
 
 
 



突然ですがタオとセフンが大好きです。←
クリタオは見てて美しいーってなる感じで
マンネズは見ててただただ微笑ましいとこが好き!
 
 




 
なによりわたしタオの次にセフンが好きなもので(^○^)
 
昨日大量のマンネズ画像が上がってたから今までのとかもまとめてUP!!
まとめてみるとしーあーわーせー!になれる!はず!笑

 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131104113242j:plain
 
嬉しそうになんか言ってるタオと微妙な顔してるセフン。
これ2人の関係が表されてる気がしてすきw
 
 
感情がすぐ外に出ちゃうタオと感情がわかりづらいセフン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131104113342j:plain
 
かっこつけまくるタオとクールなセフン。
 
 
 
 
 
 
 
 
正反対な2人なんだけど仲良しなんだよねー。
 
 
f:id:n3nk:20131104113413j:plain
 
このツインズ感よ!!!かわいい!!
でっかい末っ子たち〜
 
それにしても観客みんなマリオかww
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131104113542j:plain

f:id:n3nk:20131104213706j:plain

f:id:n3nk:20131104213725j:plain

f:id:n3nk:20131104213740j:plain
 
f:id:n3nk:20131104113509j:plain
 
 
ほんとこのでっかい末っ子たちかわいい(T . T)

でも一番下の画像は相変わらずセフンの表情管理がギリギリですよ!
がんばって!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131104113832j:plain
 
だからセフンwww
タオちゃん苦笑いだよ?笑
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131104114000j:plain
 
このセフンはばっちりイケメン!!
てかセフンずいぶん背がのびたよねえ。。
顔も大人になったし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131104114119j:plain
 
これクレジットも入ってないし
いつのか分からないんだけど
すっごいすきな一枚!!
加工されてるやつなのかな?
元の画像知ってたら教えてくださいー
 
 
 
かわいいタオちゃんと珍しく爆笑してるセフン。
いつまでも仲良くねー(T . T)って気持ちになる。
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131104114419j:plain
 
かあわあああああ!!!(T . T)
この子達ほんっとにもう。。(T . T)
3歳児みたいなスキンシップの取り方だなー
もうかわいいかわいい
 
 
 
f:id:n3nk:20131104114549j:plain
 
こんなスタイリッシュなイケメンなのにね。
あんな可愛いことしちゃうとか反則でしかない(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131104114631j:plain
 
f:id:n3nk:20131104114709j:plain
 
運動会マンネズ〜(T . T)
ずっと一緒にいれるといいね(T . T)
 
 
 
タオとセフンほんとすきー!!!
 
 
 


ランキングお願いします