Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXO2014年公式カレンダー写真

 
えくその2014年公式カレンダーの未公開写真があがっております。
今回のカレンダースポーツがテーマなのか
メンバーそれぞれがスポーツにちなんだものをもっております。
 
 
 
それがピッタリ!!!ってやつが結構多くて楽しいのですよ。
 
 
 
 
 
 
 
まずはチェン!
 
f:id:n3nk:20131212162933j:plain
 
スケボー!!もうピッタリ!!
ほんと現実彼氏ドルの名を欲しいままにしてるよ、チェンチェン。
 
ぴったりすぎて文句なしです。このまま街にいるやつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづいてクリス!!
 
f:id:n3nk:20131212163145j:plain
 
フェンシング!!
これもぴったり!!!
だけどチェンチェンとはベクトルが真逆のピッタリさ。
 
このまま街になんか絶対いない
けど絶対少女漫画の世界にはいるー!
女王付きの近衛士官でしょ?
名前と苗字の間にドが入るんでしょ?
市民の苦しみを目の当たりにして
爵位を捨てて一市民として革命に加わるんでしょ??
 
あー麗しい(T . T)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづいてシウミン!!
 
f:id:n3nk:20131212164032j:plain
 
テニスー!これまたピッタリ!
てかもうこれは完全にテニスの王子様のキャラよね?
 
シュッとした顎に凛々しい眉毛に
おっきくてまあるい猫目。
ほんとキャラっぽいんだよー
デフォルメする前からデフォルメされてる(笑)
 
ちっちゃいしかわいいから
自分と同じ新入生だと思ったら3年生で
普段は優しいのにテニスの事に関してはめちゃめちゃ厳しいんだよ…
 
ああー!ミンソク先輩!!!(T . T)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
つづいてセフン
 
f:id:n3nk:20131212164534j:plain
 
ホッケーかポロかな?
溢れ出るイギリス感すごい(笑)
 
イギリスの大学生モデルにしたドラマに出てくるでしょ
全身ラルフローレン着てるでしょ
 
クラブ終わったらみんなでパブとか行くんだ
そこで同じ大学のちょっと気になってる女の子グループと会って…みたいなドラマでしょ?
 
 
 
実際の中身はイギリス感なんて全くなくて
バリバリソウルっこなのが笑えるしかわいいよね(笑)
 
 
 
 
 
 




 
 
 
ちなみにタオちゃん
 
f:id:n3nk:20131212165150j:plain
 
スキー…?
タオちゃん全然雪国イメージないし
この持ち方と面構えが完全に
あいつらムカつく、ぶっ潰しに行こうぜみたいな
ドラマでいったら完全にごくせんなんだけど…(笑)
 
もしかしてそれ狙ってタオちゃんにスキー板与えた?
タオちゃんにも純粋にスポーツさせたって(T . T)笑








最後にルハン!!

f:id:n3nk:20131212202958j:plain
まさかのボクシング!
格闘技のイメージないけど、普段暴力的だから?笑

でもこんな綺麗な顔殴るの気が引けるしそういう意味で最強ボクサーになれるかも。。笑
 








 
 
 
そしてネイチャーリパブリックのハンドクリーム!!
やっと売ってるとこ見つけた!
EXO ハンドクリームで検索してきてる人たくさんいるね(笑)

お目当てのメンバーがあたりますように!!




とにかく自分でも信じられないくらいのアクセスが毎日あって。

えくそ人気すげー!ってことなんですが。

基本的に後追い更新だし、情報ブログじゃなく私が貼りたい写真を貼り、書きたいことを書くひっそりしたブログですよー!ということを今一度。笑

てかほんとにそんなみんな読んでるのかな…

実感がない(笑)


感想などのコメントはいつでも大歓迎です!!




ランキングお願いします

人気ブログランキング


 韓国男性アイドル・アイドルグループ - 芸能ブログ村