Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

【SEVENTEEN】ミンギュがイケメンすぎる件





カテゴリ分けが面倒なのでタイトルでグループ管理〜笑

さてさて、せぶちのビジュアル有望株←自己紹介で自分で言ってたw

ミンギュ〜
こないだのわたし的顔面選抜のつづきね(笑)
一人一人やるならもうプロフィールも兼ねてきそうなきがする〜

f:id:n3nk:20150829144950j:image

あっきんだで一番最後に残ってて
え、イケメン!てなるひと多いはず!
そこまでもパートあるのになぜか最後までイケメンと気付きにくい気がw

でも一回イケメンということに気づくとまじで全部かっこいい…沼。





f:id:n3nk:20150829143343j:image
さわやかイケメン〜



f:id:n3nk:20150829143313j:image
笑うとかわいいわんこ系

f:id:n3nk:20150829143558j:image
(>∀<)ってなってるきゃわ


f:id:n3nk:20150829143841j:image
ちょっぴりオトナ☆モードセルカ(笑)
おでこ出してもイケメン





f:id:n3nk:20150829143928p:image

かっこつけるも後ろのジョンハンの
心のこもってないリアクション(笑)
ホシにいたっては真顔(笑)

みょんほちゃんだけほんとに
おー!みたいなリアクションしてて
なんてピュアハートなのってなる一枚。
見切れてるウォヌがめっちゃ嬉しそうにしてるのがさすがw





f:id:n3nk:20150829144149j:image
ウォヌとミンギュのペア推しわたしは大賛成です!!←誰
わんこ系イケメンとセクシー系イケメンで
ふたりともでっかいとか最高ですよね



f:id:n3nk:20150829144321j:image
そう、ミンギュはでっかいところも魅力的〜
ホシとの相合傘が身長的にもいい感じになっちゃってる(笑)

でっかくて犬みたいでイケメンでチャニョルぺんが食いつきそうな感じ…?笑


f:id:n3nk:20150829144640j:image
イケメン  イケメン
        イケメン

素晴らしいハートだな!!!
でもミンギュハート作るのに一生懸命で
おちょぼ口になってる〜
かわいい〜←もはやなんでもかわいい

ミンギュの懸念点としてはアゴが割れそうなとこだな…笑




f:id:n3nk:20150829144821j:image
これぞ水も滴るいい男〜な
ジョンハンとミンギュで締め!

ジョンハンほんと女の子みたいだな…