Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

LOST PLANETいってきました





超絶お久しぶりです。


いるんでしょうか、みてる人が(倒置法)






ということで行ってきましたよ代々木体育館!
すんげー久しぶりにえくそ見ましたよ!!

つまんない社会人になっちゃったもんですね(笑)




さてさて。
久しぶりに見たえくそちゃんの感想ざーっくりと


相変わらずかわいいです!!




あれ、ここのパート違う人がやってる…そっかいないもんな…とか
え、ここで少女時代の曲流されてどんな気持ちで見ればいいのとか

ちょこちょこ引っかかるところはあったけれども!
それでも彼らの可愛さには曇りがなかった!!





詳しくレポはしないけど(覚えてないだけ
感想だけずらずらっと更新しようと思ってます!






なんか放置してたのに突然月間アクセスが○○を超えました!って
お知らせが突然きてて
え、いまさら炎上でもしたのかしらとか思ったら(ビビリ
ボードの作り方の記事にすごいアクセスがあったみたい!


みんなコンサートに向けて準備するためにググったようで。


なのにわたし今日手ぶら!笑
仕事いくのにうちわなんて持ってけないと思って(笑)

しかも双眼鏡も忘れるという。
でもギリギリ双眼鏡なくても表情見れる位置だったからまいっか!

アリーナだったから背伸びしすぎて全身が痛いよね(^○^)





はー楽しかったです!
なんか色々言う人もいるけどえくそまだまだ行けると思いました!

f:id:n3nk:20141120223602j:plain

適当にカバンに突っ込んだら折れ折れ(笑)