Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

スッピンEXOのボランティア その2

 

 
 
 
ほんと更新滞っちゃってこんなブログなのに見に来て頂いてる方に申し訳ない(T . T)
ぬるぬる学生だった私にはまだ上手な時間の使い方ができなくて(T . T)
 
 
 
ボランティアの続き、いきまっせ〜!
 
 
 
 
 
ただの棒振り回しながら歩いてるガキ大将(笑)
 
f:id:n3nk:20140405162506j:plain
 
たぶんカンフー的なの披露してるんだろうけど
手前の子の一応見てやるか的な雰囲気つらいw
もっと真剣に観てあげて(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140405170919j:plain
子どもとサッカーするカイくん好青年すぎる!
そしてやっぱりスタイルがいい!
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140405171100j:plain
 
ベッキョン顔うっす!!笑
そんで男の子ばっかり集まっててさすがベッキョン
異性はもちろん同性人気高いタイプだよなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140405171723j:plain
 
ベッキョンが男子ばっかに囲まれてる中、
女子とツーショット撮るチャニョル。
うん、君はそうだろうよ〜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140405171329j:plain
 
おっきい男子がちぢまって子どもと話してる図ってとてもよくないですか!?!?
萌えがつまってる〜(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140405171525j:plain
 
ガラ悪!笑
すごくかっこいいけど学校一悪くて恐れられてるヤンキーが
意外に子どもに優しい所を見ちゃった!みたいな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして前回の記事でも自由奔放すぎる振る舞いだった赤い服の子。
さらにエスカレートしてます。
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140405171933j:plain
 
タオちゃんを鉄棒にしてみたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140405172006j:plain
 
足をがんじがらめにしてみたり
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140405172107j:plain
 
あげくの果てには押し倒すという!!
でもこのタオちゃんめっちゃかわいい!
こんな笑顔を引き出すなんて赤い服よくやった!笑
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140405172228j:plain
 
しかしやられすぎてこうなるww
タオちゃんの顔めっちゃ面白いけど
後ろで古畑みたいになってるぎょんすの破壊力がww
なに話してんだろ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでカムバで韓国行こうとおもったけど
今回KとM別々活動なんだってねー…
中国まではさすがにいけない(T . T)
けーっこも好きだけどもやっぱタオちゃんいないとなるとなあ〜
 
 
 
ランキングお願いします