Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

ドラマティック赤チェックEXO

 
 
いぇーい!
昨日雪のせいでてぃんたぷのコンサートに行けなかった私です!
電車がとまっていけなかった*(^o^)/*
1万円のチケット!無駄!フーッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はあ、そんな感じでね。
きっと浮気した罰だと思うので、ええ。笑
 
 
 
 
なんか音楽の賞いろいろありすぎて名前覚えられないので(°_°)←
赤チェックの日で!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140207083822j:plain
セフンとクリスがかわいすぎるのー
高画質どっかにあがってないかなー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140207083950j:plain
 
ベッキョンとタオちゃん衝突事故ww
タオちゃん顔www
後ろにさりげなくびっくりしてるルハンが見切れてるのも込みでおもしろすぎww
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140209120352j:plain
 
一連の流れ(笑)
面白すぎて何度も見た
タオとルハンの表情www
ベッキョン仰け反りすぎww
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140209120659j:plain
 
そして重症www
かわいいww
いや、笑い事じゃないね、
うちのタオがスンマセン…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140209120437j:plain
 
セフンに絡むスホさん
とりあえず完全に無視する首に正座刻まれたマンネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140209120531j:plain
 
さらにドヤ顔で絡むスホさん
ちょっとウザくなってきたセフン。
しかしまだ耐える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140209120636j:plain
 
さらに絡むスホさん。
あまりの近さに耐えれず
セフン、我慢の限界ww
 
 
 
この1連の流れも面白すぎて!
リーダーうぜええ!笑
マンネへの愛が重い!!ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140209121030j:plain
 
意味深なクリスとベッキョンで終わろう。
物語が走り出しそう〜!!
 
 
最近減ってきちゃったのでご協力お願いしますm(__)m
 
 
 
コメントもかえしました~!