Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

毎日EXOがかわいい

 
 
 
f:id:n3nk:20140130163750j:plain
 
これ前にも載せたんだけどほんと好きな写真!
かっこよすぎる
1番を背負う背中、EXOを背負う背中。
いじられつつもEXOをしっかり引っ張っていく
優しくて模範的でちょっとおかしいスホさん大好きです!
スホさんが1番つけてるのぴったりすぎるよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなスホさんがかっこよく決めたトロフィーもね、
ぎょんす氏がもつとこうなるのよ
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140130164008j:plain
かおwwww
もうほんと好き、この子(笑)
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140130164110j:plain
 
噛み付く前はかわいいよー3歳児。笑
なんでこんなショタショタしいんだろう
パフォーマンス中のドヤ顔との差ね!
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140130164316j:plain
 
このカイくんかわいいー!
ほんと永遠の高校生〜
何度もいいますが私はかわいいカイくんを推します
セクシーなぞはまだいらん!
30代になってからでもできるじゃないー
かわいいができるのは今だけだからもっとかわいいカイくんを推してください。
 
自分で言っといてあれだけど30代のカイくんまじかっこよさそう
余談ですが私は歳上好きで
好きなタイプは竹野内豊さんと西島秀俊さんです←
なのでカイくん30代にはとても心が踊ります←
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140130164651j:plain
 
タオちゃんがパペットのパンダをつけて
セフンにチューさせてるっていう
何それ狙ってんの、頭おかしいのっていう一幕
でもかわいすぎて意味が分からないとかどうでもいいです
マンネラインよ永遠に赤ちゃんでいて(T . T)(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140130164919j:plain
 
WOW!この毛並み…GOOD!!
 
1人コマーシャルなクリス(笑)
真っ白シャツで洗剤のCMでもやったらいいと思うの。
 
 
 
 
 
 
 
コミカルなのもいいけど
 
 
f:id:n3nk:20140130165104j:plain
「あなたの白は本当の白ですか」
 
みたいな正統派のもいい( ゚д゚)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140201212948j:plain
 
かわいいセフンでばいばーい!
 
 
 
コメント返しましたー!遅くなってごめんなさい(T . T)
そして引き続きランキングクリックお願いします!