Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

年末あたりの写真とか!

 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140109163444j:plain
 
既視感(笑)
殴りたくなるちびっ子ギャング再び。
前にも同じ様な写真をちびっ子ギャングとして載せたんだけど
どの記事か忘れた〜
覚えて下さってる聡明な読者の方いましたらご一報下さい。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140109163639j:plain
 
スホさんがおかしい…
いや、いつもおかしいけど!笑
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140109163733j:plain
 
洗いざらしの大型犬すぎる(笑)
 
 
 
 
ここからの落差!!!
f:id:n3nk:20140109163810j:plain
かわいすぎんだろ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかわりといまさらだけど
 
タオちゃんが空港で見せつけてたというこのブレス
 
f:id:n3nk:20140111000203j:plain
 
 
カルティエの60万くらいするやつらしーよー!というのはTLで見てて
出た成金趣味!←とか思うくらいだったんだけど
 
 
 
 
 
 
これカルティエのラブブレスらしいねー!
恋人とペアで着けるでお馴染みの!
手錠をモチーフにしてるからわざわざネジで着けたり外したりするやつ
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140111000442j:plain
 
んでよく見りゃweiboのアイコンもこれっていう…
お、おう、、(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
仮にペアでもペアでなくてもこんな疑われる様な事
人気絶頂の新人アイドルがやるべきことじゃ無いですぜ…
 
 
 
 
 
 
 
私アイドルの恋愛に対しては
 
恋人も遊びも結構だけど隠し通せ!!!
それがプロだ!!!
 
と思っています。
気持ち良くお金を払わせてくださいと。笑
 
 
 
でもそういうのがえくその中で1番通じなさそうな人だよね…(´・ω・`)←
 
 
 
 
 
 
 
 
いまんとこ猫と、ブレスレットでイエローカード2枚だからな!!!笑
ショータイムでソウルタワーに誰かと来た事匂わせまくってたのも
根に持ってるんだからな!←めんどくさい
 
 
 
 
 
 
シュキラのセフンかわいすぎて禿げたので
セフンに癒しを求めよう…笑
 
f:id:n3nk:20140111003353j:plain
 
f:id:n3nk:20140111003405j:plain
 
f:id:n3nk:20140111003419j:plain
 
ショータイムでシウミンがチャニョルにプレゼントした
ハッツオンの帽子だねー多分。
似合いすぎー(T . T)