Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXOとonly todayと2013年と







さて。2013年のまとめの記事を!




とはいえまとめ方に迷う件。笑


とりあえず観戦記にしとこう!
スケジュール帳とかもなく思い出しながら書いていて
記憶力ゼロな人間なので間違ってるとこある可能性大です(笑)





4月までは就職活動中だったので特になし!!!笑




5月
B.A.Pツアーinパシフィコ横浜


6月
We are friends コンサート。
DMTN,APINK,B1A4



7月
たぶんなんの現場にも行ってないと思う。記憶が…



8月
K-fest summer
HISTORY,Aprince,C-CLOWN



9月
渡韓。
仁川MUSIC WAVE
アイドル運動会



10月
SMTOWN
C-CLOWNライブアーチ




11月
なし



12月
B.A.Pツアーin代々木体育館
TeentopツアーinZepptokyo










て、適当〜ww
自分のブログ遡ればちゃんと振り返れるんだろうけど
それさえ面倒でしないっていうね(笑)




とにかくなにかって今年ブログを始めて
ブログ読んでくださる方が増えたのが本当に嬉しいです。
最初は1日何十人とかだったんですよ。。

それがいまでは検索上位にもなるくらいになって!
こんなに適当なブログなのに…笑


コメントいただくのも本当に本当に嬉しいです(T . T)








来年度から社会人になるのできっとこんなに更新できるのもあと数ヶ月なんですが
それまでは今まで通りゆる〜くがんばっていきたいと思います。





今年読んで頂いた全ての方、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。







f:id:n3nk:20131231002831j:plain

2013年締めくくりの言葉は
EXOだいすきーーー!!!