Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

SMTOWNWEEKの写真 その2

 
 
 
 
 
さてさてつづくよーん!
ちなみに日付とか曲順とかまったく無視です(笑)
いつも来て下さる方はご存知の通りいいと思った写真を適当に貼り付け感想を書くのがこのブログです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131229091737j:plain
 
 
持ち上げられるのに不安がってるD.Oさんと
案の定うまく持ち上げられないクリスの写真から(笑)
 
 
うしろに見切れる安定感溢れるまんねずとの差ね!
クリスとぎょんすの体格差ならもっとうまくやれるはずなのに…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131229092126j:plain
 
セフンの首に散りばめられたアルファベット
メンバーのイニシャルみたい!
セフンの首って白くてすべすべて長くて
何か描きたくなるのもわかる!
とってもセクシーですよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131229092342j:plain
このかわいすぎるオオカミなんなの?
全然怖くないんだけど持って帰っていい?
るぅオオカミがかわいすぎて大量に保存しちゃった(笑)
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131229093058j:plain
 
 
f:id:n3nk:20131229092637j:plain
ウソでしょレベルにかわいい(T . T)
 
 
f:id:n3nk:20131229092943j:plain
かと思えばちょっと色っぽいしー(T . T)
 
 
 
とりあえず載せるのはここまでにしとこう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131229093117j:plain
でた!現実彼氏ドル!
文化祭のステージで盛り上げちゃってる学校の人気者ジョンデだー!
この溢れんばかりよリアルモテオーラはなに!笑
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131229093410j:plain
可愛いモードしうちゃん。
頭、欲張りすぎじゃ…?笑
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131229093518j:plain
 
イカレた仲間を紹介するぜ!D.O!!
とかいってそうなカイくんと
かわええぎょんすの差がうける。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131229093754j:plain
アンドロイドセフン。
ハッとするくらい美しい〜
ただただ美。
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131229093851j:plain
 
ドヤ顔で手の甲に描いたハート見せてくるとか可愛すぎんだろ(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131229094039j:plain
わーすごいアホっぽい!笑
今日のおやつはなんだろな〜とか言ってそう!
アホかわいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131229094347j:plain
まだまだ貼りたい画像あるんだけど(笑)
キラキラタオちゃんでお別れ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングお願いします