Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

涙のMAMA

 
 
 
 
さてさて。MAMAでも今年のアルバム賞を獲ったえくそちゃん達。
 
 
 
 
はじめてMAMAを通して見たけどなかなかカオスな番組で驚いた!笑
パリスヒルトンとかスティービーワンダーとかごった煮もいいとこ( ゚д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124173929j:plain
 
 
f:id:n3nk:20131124173945j:plain
 
わたしが愛してやまないマンネズ(T . T)
これだけでもうMAMA満足なんだが?←
うえの写真はLとV?ラブってこと?
都合良く解釈しとくね!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124174144j:plain
 
なんでセフンだけカトちゃんぺなんだよ、、
ちょっと指が長すぎたんだよね?うんうん。笑
タオちゃんアダルティーすぎる!
ニョルただただかわいい(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッドカーペットにて。
 
f:id:n3nk:20131124174319j:plain
 
珍しく殴りたくならないかわいさのベッキョン。←
くそう、かわいい!
あどけなさを全面に出してきてる!
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124174436j:plain
チャニョルも子ども!
どんぐりまなこすぎるー
かわえええー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124174644j:plain
 
なんかセフンがカメラに抜かれた瞬間?だとか
ニキビを潰された瞬間だとか諸説あるんだけど(笑)
みんなが見てるww
さすが愛されマンネー!
と思ったらチャニョルでほぼ隠れてるけど
D.Oさんだけ無関心で笑った(笑)
 
 
しかし仲良しえくそちゃんだなー
クレポの黄色い人がすっごい生ぬる〜い表情で見てるが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124175353j:plain
 
美しすぎるルゥハン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124175431j:plain
 
一瞬鏡なのかな?って思ったら手前セフンだった!
ここシンメトリーなんだよね!
美しすぎるまんねず愛するー(T . T)
これ反対側からとったバージョンも欲しい。笑
 
 
 
 
 
 
 
受賞スピーチ。
 
 
f:id:n3nk:20131124180116j:plain
 
ビーグルとカイくんにもみくちゃにされるリーダー。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124175646j:plain
 
やたら目立つ時計してんなーって思ってたら
このスピーチだったから絶対スホさん準備してたんだろうなーって思った(笑)
普段舞台に時計つけてかないもんね!
 
となりでふぉーう!っていってるチェンうけるww
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124175625j:plain
 
レイさんが喋ってる時からマイクくれくれってアピールしてたからなにしゃべんのかなー?って思ったら
愛してるー!だけ叫んで去るルハン(笑)
さりげなく肩にはシウミンのおてて。
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124180002j:plain
 
発表の時のルゥハン
怖くて聞けないー!って可愛すぎんだろ(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124180307j:plain
 
ついにベッキョンが泣いたぞー!!
すっごいガマンしてるベッキョンがなんだか健気で(T . T)
前にインタビューで音楽番組で1位とった時
ベクチェンは練習生期間が短いから泣く資格がないから泣けなかったみたいなことを
ベッキョンかチェンかが言ってて←うろ覚えな情報、不確実です。。
 
まだそういうこと考えて堪えてるのかと思うとすごい泣けた(T . T)
もういいよ、十分えくそとして苦労もしたでしょう!
躊躇わずに泣いていいよー!って。
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124180734j:plain
 
レイさんに隠れて泣くクリス。
泣き方までかっこいいのかよ!
しかも隠れてるのがレイさんっていうのがまたいいよね、、
同じ中国組でさ、最近はあんまり絡みないけども
やっぱ絆があるんだろうなーって。
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124180920j:plain
 

エンディングには羽がたくさん降ってきててとっても綺麗〜

 

 

f:id:n3nk:20131124181027j:plain
もう幻の王子様なんじゃないかって(T . T)
すっごい素敵なんだけど…
 
f:id:n3nk:20131124181117j:plain
 
まじで綺麗。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124181208j:plain
セフンも綺麗すぎて(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124181533j:plain
 
ルハンも綺麗すぎて消えちゃいそう(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中微妙な表情のチャニョル。
 
f:id:n3nk:20131124181352j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら彼は…
 
f:id:n3nk:20131124181418j:plain
 
動物アレルギー!!www
辛そう〜!www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131124181709j:plain
 
かわいいマンネズで終わろう。
タオちゃんは人をアゴ置きに使うのマイブームなのかい?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングお願いします