Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

涙のMMA

 
 
 
 
いまさらですがMelonでえくそちゃんたち
たくさん賞獲って〜
ベストソング賞というおっきい賞もとれてよかったですねー!
 
中継みながら若干泣いたよね←
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし謎のトワイライトVCRは…笑
 
 
これね。
 
 
 
まずみんな肌荒れしすぎな!
カイくんとかとくに、、心配になったよー
 
 
チャラい役チェンっていうのがいいキャスティングw
 
そして頭にボール当てられるD.O氏。
なぜ彼はこんなにやられ役が似合うのか。
その後の大丈夫〜って笑顔も含めて完璧!笑
 
ボール当たる瞬間に一緒に目閉じちゃうルハンが可愛すぎる(T . T)
 
 
 
 
 
 
レイさんのなんだかエロいハーモニカww
 
カイくんの車に関しては何も言うまい(笑)
 
 
レイさんとベタベタしすぎなクリス氏。
SMの思惑を感じる…笑
 
 
チャニョルが静かな読書青年設定なんだろうか。
普段知ってたらん?って感じだけども意外といけてた!!
 
 
クリスのしっがイケメンすぎて
f:id:n3nk:20131120130504j:plain
え、、、(T . T)
 
 
 
そしてわたしの大好きなマンネズ(タオ、セフン)
セリフほぼ無し!!!!( ゚д゚)!!!
 
 
 
いいんだよ、うつってるだけでかっこいいよ、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてパフォーマンスの最後で
VCRに出てた女の子が出てきてなぜか撃たれるww
 
 
f:id:n3nk:20131120105735j:plain
 
 
そんでそのまま終わるww
なにこれ、、?w
画面の前でえっ?って言ったよね
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131120113434j:plain
 
おわった後照れながら去るカイくんと
上の写真から微動にしないセフンが笑えるww
 
せふん!もうはけるんだよ!動いて!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
涙、涙の受賞の場面〜
 
 
f:id:n3nk:20131120113611j:plain
 
これ動画でみると分かるけど
泣かないようにーって頬骨あたりを
ぐりぐり押してるんだよね
 
ちゃんとタオちゃんだって泣かないようにって気持ちはあるんだよ!←
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131120121828j:plain
 
やったーってセフンに飛びつくチャニョル
かわいいー(T . T)
けどチャニョルセフンの頭に噛みつこうとしてる…?w
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131120122027j:plain
 
トロフィーを満足そーうに見つめるセフン。
チャニョル!
タオちゃんと違ってその子主張弱いから!
気づいて渡してあげて!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんないつぞやはトロフィーを巡ってギスギスしてた
不仲(私の決めつけw)ニョルタオでしたが
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131120122235j:plain
 
和解してるー!!( ゚д゚)
若干チャニョルがいやそうな顔してるのなんて見えない見えない☆←
 
 
いまいちしっくりきてない2人の微妙な空気を楽しみたいので←
わたしはニョルタオ不仲を推していきます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとみんなの泣き顔集〜
しゃいにも大賞を受賞したからみんなで泣いてるのー!
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131120122943j:plain
カイくんとテミン
なんか色々深くてこの写真だけで泣けるー(T . T)
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131120123034j:plain
子どもみたいに泣いてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131120123105j:plain
わりと珍しくもないタオちゃんの泣き顔(笑)
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131120123139j:plain
泣いて左目ぱんぱんなタオちゃんww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131120123609j:plain
 
f:id:n3nk:20131120123626j:plain
 
ルハンは泣き顔も可憐、、
常に隣にシウミンがいるのももはや気にならないよ、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131120123825j:plain
 
セフンもうるうる〜
タオちゃんに泣いてるかチェックされてるww
まじこの子たち小学生!
下のセフンとか表情が小学生すぎてww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131120124016j:plain
 
このセフンかわいすぎて隣の狂い気味なぎょんすとか気にならない!
気にならないよ…いや気になるわ!( ゚д゚)
 
なにこれwwいつも冷静なD.Oさんがww
受賞した喜びでこうなったのか…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくEXOおめでとうー!(T . T)
 
 
f:id:n3nk:20131120124311j:plain
 
君たちがとってもとってもだいすきですー!!!
 
 
 
 
 
 
 
ランキングお願いします