Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

ラジオのえくそかわいすぎ事件その2

 
 
 
 
さてさて!
えくそラジオデーのつづきー!
 
 
 
レイさんシウミン出演のしむたー!
 
こっちはファンカム撮れないからそんなに画像ないんだけども。
 
 
f:id:n3nk:20131113092113j:plain
 
れ、レイさん!!胸元!!( ゚д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131115220756j:plain
 
まっしろカーディガン似合いすぎな天使レイさん(T . T)
萌え袖かわゆいーそして繊細なおてて(T . T)
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131115220848j:plain
 
 
こいつらかわええー!!
やんちゃな弟シウミンと優しいお姉さんレイさんでしかない!笑
 
 
シウミンの服っていっつもサイズ選びが絶妙!
私服なのかな?
だとしたらシルエット選びのセンスな!
 
ちっちゃいからこそ映える洋服選んでるの素晴らしい〜
自分をよくわかってるなーと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもってこれ!この動画!
レイさんのえぎょかわいすぎて灰になったよ…
なにこれ…(T . T)
 
 
シウミンのやりきる精神もほんとにすき!!
サランヘヨー!の声高すぎww
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131115221501j:plain
 
そしてそのラジオの機会を提供してくれたすじゅお兄様の応援のために
イギリスへ行ったリーダーズ
 
なんとなくクリスがリーダーって忘れかけてた(笑)
 
しかしかわいいね(T . T)
 
背が高いクリスが上から取られることってあんまないから新鮮!
すごい幼く見える。
 
 
スホさんは青山のスタバ感が半端ない!
金持ちエリートイケメンすぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131115221725j:plain
 
からのアムステルダムのパーティーのリーダーズ
この写真パッと見てグレートギャッツビー!!!と思ってしまった
 
 
謎につつまれたイケメンの金持ち。
しょっちゅうパーティー開くくせに自分はなぜか見てるだけー
 
 
なにか企んでる風のスホさんと
それを聞くクリスが
映画のワンシーンみたいだよね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングお願いします