Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

ジョジョセフンとか鷹の目タオちゃんとか

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近タイトルに困る(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131025100019j:plain
 
ぼへーっとチェンの話をきくセフン。
脳みそ3%しか動いてないだろ!
幼稚園児かって表情(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131025100159j:plain
 
前髪が伸びてきて全盛期ふたたび!なチャニョルさん。
これみてチャニョルって目もでっかいけど鼻も大きめなんだと思った。いまさらですか?笑
顔に余白がないのねー
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131025100806j:plain
 
わー!マルフォイセフンさんお久しぶりっすー!
なんかすーっごい大人びたよね、最近。。
子どもアンドロイドから大人アンドロイドへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131025100942j:plain
 
カイちゃんの空港写真。
EXOも肌荒れとかするんだって安心してなんか保存してた(笑)
ひげもはえてるし!
ちゃんと生きてるニンゲンだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131025101141j:plain
 
この世界一かわいいタオちゃんのせたっけ?笑
まじで世界一かわいい(T . T)
マスターさんの写真じゃなかったらあらゆるアイコンをこれにしたいくらい
このタオちゃん好きすぎる(T . T)(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131025101322j:plain
 
観客をみながらこそこそ話すのやめてもらえませんかね?(´・_・`)
あいつまた来てるよ的な…?笑
 
この写真の色味が綺麗ですね
写ってる人たちはもっと綺麗ですね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131025101525j:plain
 
ジョジョ立ちセフンちゃん。
ちょうど最近読んでたのでみた瞬間ジョジョ!って思っちゃった!
 
衣装の色と柄的に5部感強いよね。なんならブチャラティっぽいよね。
これ分かる人いるかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131025101749j:plain
 
チャニョルをなぐるタオちゃんww
いたずらっこ顏になってるよー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131025101915j:plain
 
なにこのドキドキ感!
少女漫画か!( ゚д゚)
美しい人たちのお戯れ(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131025102059j:plain
 
これカイちゃんのマスターさんが撮ってる感じ…?
カイちゃんマスターもこのヘソ毛を見て見ないふりはできなかったのかな(笑)
でもありがとうございました!!いただきました!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131025102303j:plain
 
このチャニョルかわいすぎて
なんかびっみょーうな表情なんだけど
すごくツボにはまる(T . T)
なぐりたいかわいさww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SMTOWN北京であがってくる写真で話題になっていたのは
タオちゃんのカメラ見つける能力の高さ!
 
 
オリンピックとかやったでーっかい会場なのに
ちゃんと目線がきてるんだよ。。
すごい( ゚д゚)
 
まあナルシストだからな!←
ついでに視力2.0くらいありそうだしな!←
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131025102738j:plain
 
これとかクリス様ちょうぼーっとしてるのに
タオちゃんばっちり決めてるし!
 
てかクリス様焦点あってないよ、大丈夫ww
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131025102936j:plain
 
こんなガン見できるんですか?
あのでっかい会場で?パンダぬな様を見つけて?
凄すぎるだろ( ゚д゚)
しかもイケメンかよ( ゚д゚)
 
 
 
 
 
 
 
日本でのSMTOWNももう少しですねー!
日本でえくそに会うのは始めてなもので。。
とーっても楽しみですー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングお願いします