Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXOちゃんのさいきん。

 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと全然更新できなくて申し訳ない(T . T)
 
 
 
 
 
素敵写真がたまりすぎてるからとりあえず貼りますね。
順番ぐちゃぐちゃかも…
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131023180832j:plain
 
セフンのお腹が綺麗すぎてさー
最初見たときわーきれい( ゚д゚)!!
ってなったけど時間立つにつれて
女子より綺麗なお腹とかどうなってんだよ…ってへこんだ(笑)
まっしろすべっすべだよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131023181135j:plain
 
なんだか男らしいスホさん。
スホさんはかっこいいけど男らしい!って思うことは少ないから珍しいなーと。
だいたいうわー爽やか!!って思う事が多い。
うしろのチャニョルさんに関してはふれないでおきますね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131023181335j:plain
 
歌ってる時のドヤ顔とか本人のコメントからみるに
男らしい感じになりたいみたいだし目指してるんだろうけど
こーんなかわいい顔になっちゃうどぎょんす。
 
もしディオがベッキョンとかみたいにかわいく振る舞う事になんの抵抗もない性格だったらどうなってたんだろうって時々気になる。
 
さらに無双していたのかなー?いまのギャップが人気なのかなー?
 
わたしはぎょんすのハート口がとっても好きだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131023181747j:plain
 
f:id:n3nk:20131023181827j:plain
 
こんなに写真からも明るい子!!っていうのが伝わってくるのってすごいと思って。笑
しらない人がみても絶対この子元気で明るい
クラスの中心タイプ!っておもう気がする。
 
わたしが知ってるからそう思うだけか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131023182018j:plain
 
川の上にせり出したサイン会のステージで
下の川に指輪を落として落ち込むタオちゃん
これムービーもあるんだけど
落とした瞬間のタオちゃんのリアクションがおもしろくて←
 
 
落とした瞬間まじ女子みたいな驚き方してるからね
 
 
f:id:n3nk:20131023182436j:plain
 
そして泣きそうwww
 
そして結構どうでも良さそうなべくww
 
 
 
 
 
 
そしてその時のシウミンのリアクション。
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131023182640j:plain
 
 
 
うん、しうちゃんが優勝!!!
かわいすぎるんだよ、このやろー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131023183023j:plain
 
かと思えばこんなシックなミンソクおっぱ!
かっこいいー
なにのんでるんだろう。
ワインに見せかけたぶどうジュースだったらいいな←
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131023183308j:plain
 
ちょ、、タオちゃん!
誰かに似てる、、、?
 
 
 
f:id:n3nk:20131023183337j:plain
 
最近みた映画、ミニオン危機一発にでてくるネファリオ博士だったww
 
 
1人で気付いてニヤニヤしてしまったよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131023183617j:plain
 
働けど働けど暮らしが楽にならなくてじっと手を見るおせふんでお別れ!
わからない人は石川啄木でググりましょう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングお願いします