Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

パパッとEXOちゃん

 
 
 
 
 
 
なんだかブログ書く時間がないよー(/ _ ; )
画像も追いきれてないけど取り耐えず目ぼしいものだけわすれないうちに。
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131010221541j:plain
 
タオちゃんがなんか元気なかった次の日の。
Mだとタオちゃん元気なくても良くも悪くもほっとかれてたけども
きっとスホさんはいち早く気付いて積極的に絡んだんじゃ、、?と妄想。
 
さすがリーダーでありタオのママである。
ていうか今更だけど20歳の男の子が2つ上の男の子捕まえてママとかいって甘えたおしてるのってすごいよね、、
タオちゃんって規格外。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131010221804j:plain
 
そんな規格外男。
SHINeeと合同の舞台でしゃいに先輩の
衣装の帽子かぶったのハンパない
かわいいかっこいいお美しいのカルテット(°_°)
 
 
f:id:n3nk:20131010221948j:plain
 
は!?かわいい!
これで脳みそわけわから無いとかほんとこっちはどうすればっていう葛藤が楽しくてタオぺんやってる節ある(笑)
 
これってわたしだけ?
まるっと受け入れてぺんになるか受け入れられなくてぺんにならないかの二択が多いのだろうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131010222019j:plain
 
ソロでMV撮影に選ばれたシウミン
なにこの上司感(°_°)
かっこよすぎてやばいんですが。
普段のぷりてぃしうちゃんはどこへ
 
 
f:id:n3nk:20131010222223j:plain
参考ぷりてぃしうちゃん。
 
 

頼れるシウミン先輩風のMVたのしみすぎる

わたしはぷりてぃしうちゃんより頼れるお兄さんシウミンのが好き!

 

 

 

 

 

 

f:id:n3nk:20131010222337j:plain
 
スホさんに驚かされてすごい顔してるベッキョン。
笑う!それでもなんかかわいいのがさすがベッキョン姫だけども。
スホさんなにしたのかきになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20131010222442j:plain
 
2次元タオさん
このメイクぬなの顔を自分の顔に合成しようかな。
それで待受にするの←
 
 
 
 
 
 
まだ載せたい画像あったけど体力限界!またあした。
 
 
 
 
 
 
ランキングお願いします