Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

白シャツ最強。





なんだかバタバタしていて更新できていませんでした(T . T)







あんなにカナダ前後でDQNとしかいえない感じだったクリスが
突然王子様クリスに舞い戻ってきた!!




f:id:n3nk:20131001234319j:plain


f:id:n3nk:20131001234333j:plain


f:id:n3nk:20131001234430j:plain

ひえええええ( ゚д゚)





f:id:n3nk:20131001233505j:plain

おうじさまがっごいい(T . T)
あとなんか遠近感がおかしくなるこの画像、、





f:id:n3nk:20131001233514j:plain

麗しのおふたり






f:id:n3nk:20131001233527j:plain

えーこれはかわいいー(T . T)(T . T)








しかしなぜこんな突然のキャラ変更を、、
ピアスも一個もつけてないんですよ!!






SMに注意されたとしか思えないんだが(°_°)笑








f:id:n3nk:20131001233825j:plain
だってこんなだったんだよ!?(再掲







というかクリスが注意されたんなら横にいるタオさんも、、?








f:id:n3nk:20131001233944j:plain

お、おーう?
あんまり変わらず?(°_°)
いや落ち着いたっちゃ落ち着いたのかな、、
メガネしか頭に入ってこないので正常に判断できない( ゚д゚)笑








ちなみにクリス、つい最近のサイン会も王子様モードだった

f:id:n3nk:20131001234529j:plain

ひょおおおおお( ゚д゚)
こんなんズルすぎるね!!




わたしクリスの王子様モードとっても好きだ(T . T)
王子様モードが永遠に続きますようにっ!
まあたまにはDQNクリスも見たい気もする、、かな?笑





ついでに純粋たおも戻ってこないかなー?笑
f:id:n3nk:20131001234841j:plain

若っ( ゚д゚)!こども!笑










f:id:n3nk:20131001234922j:plain
いや、大人なタオも素敵だからそれはそれでいいな!←結局
なにこの冷たい目(T . T)
一回しにますね?

ていうか後ろのおじさんモザイクかけてほしかったな!(^O^)
インパクトありすぎてついまじまじ見ちゃうぜ!






ランキングお願いします