Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

Ize magazineの破壊力。1日目

 
  
 
 
 
ize magazineなるものにEXOちゃん達が特集されていまして。
 
 
インタビューと写真が1日4人ずつ、全部で3日間で掲載されているんです。
 
昨日からはじまって今日で2日目、明日で最後なんですけども。
 
 
 
 
 
 
まー、写真が素敵なんですよ!!
インタビューも結構面白いんだけどすでに訳してくれている方がたくさんいるのでそちらを見てください←
 
 
 
 
 
 
まずは全員ショットー
 
 
f:id:n3nk:20130924195801j:plain
 
 
うわあああああ!
素敵写真すぎる(T . T)
 
 
この全員ショットからそうなんですけど
なんか文学的なんですよ、、今回の写真たち!
 
 
ヨーロッパの寄宿学校とか秘密の花園を彷彿させるような。
 
 
 
 
 
 
 
閉鎖的で儚い。
でも圧倒的にきれいなの!
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130924200133j:plain
 
全員のソロショットあつめたやつ!
これ見て改めてEXOの顔面偏差値の高さに驚いたよね、、
 
 
 
イケメンしかッッ!!
いないよおおッッッ!!!( ゚д゚)!!!
 
 
 
 
本当にこんなにイケメン集めてくれてありがとうございますとしか言えない(^o^)
 
 
 
 
 
 
1日目に公開されたのが
ルハンセフンシウミンタオ。
 
緑と花がたくさんあるサンルーム?みたいなところで撮ってる。
 
 
 
 
 
 
 
ふわああああ( ゚д゚)!!!
 
f:id:n3nk:20130924200455j:plain
 
やっぱ儚げな美しさってテーマだと
ルハンに敵うメンバーはいない気がする。
 
 
 
 
窓から入る光
咲き乱れた花
そこに佇む裸足の美少年(T . T)
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130924200725j:plain
 
 
ソロショットの切り取ったやつだけど
綺麗すぎて固まったよね、、
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130924200836j:plain
 
あまりに綺麗すぎて本当のルハンはこんなんだって忘れちゃうね!←忘れてないw
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130924200914j:plain
 
 
おせふんも美!!ただ美!
でもこの構図よくわかんない(笑)
もっとなんかあった気がする、、
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130924201151j:plain
 
わー!この構図はすき!!!
そしてシウミンはただきれいなだけじゃなくて男らしさがある!すてきー(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130924201343j:plain
 
なぜかタオだけサンルームじゃない。
そのうえ儚すぎて下半身透けてるww
 
 
たぶんロゴ透過する時に一緒にやっちゃったんだろうけど、、
仕事雑か!!!笑
 
 
 
タオちゃんも花に囲まれたサンルームバージョン見たかったなー。
 
 
 
 
 
ランキングお願いします