Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

えくそちゃんごちゃまぜ

 
 
 
 
 
 
一応運動会と仁川コンサートの分はあげおわりまして。
めっちゃ適当だけど(T_T)
 
 
 
あとEXOカフェことBWCWにもいってバカみたいに長居したけど
それもレポいるかなー??
 
 
 
 
 
 
 
もし見たいって人がいるならあげようかな(`・ω・´)!
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130911232836j:plain
 
新しいサイン入りポスター!
私がいった時はウルロンのティーザーのしか無かったからポスター買いたかったけど微妙と思ってやめたのに。
 
これだったらかわいすぎて5枚は買ったわ!
タイミング(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130911233036j:plain
 
こいつら…www
もう何も言うことはないww
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスがバンクーバーに帰郷?中だけど
今日はどこで何してるとか写真もあがってきたりして…
まじかわいそう(T_T)
 
バンクーバーまでついてくるとか何事。
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130911233254j:plain
 
タオちゃんあざとすぎてグーで殴りたいけどくっそかわいいじゃんか最高だよ(T_T)
表情も猫のラクガキも。。ずるい(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130911233402j:plain
 
ヤカラすぎて何とも…
一応。タオちゃんが加えてるのはタバコじゃなくてアメですん。。
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130911234341j:plain
 
f:id:n3nk:20130911234407j:plain
 
かっこいいのになんか笑えるのはなんでなのー
すほさんはおもかっこいいという新しいジャンルの第一人者だと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130911234506j:plain
 
f:id:n3nk:20130911234519j:plain
 
 
しょうがくせいすぎるwwかわいい(T_T)
下とかお遊戯でタケノコの役とかやってる(T_T)
 
 
 
 
 
画像は全てお借りしてます。
 
 
 
 
 
全然コメントがなくて寂しいので
ぜひぜひ気が向いたらコメントしていってくださいー(T_T)

悪口以外ならどんな事でもいいので!笑