Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

えくそちゃんINマレーシア

 
 
 
 
昨日のフィリピンはKだけで
今日のマレーシアは完全体なんだねー、
なぞ!
 
 
 
 
 
 
そんな今日の写真達から気になったのだけ
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130908203209j:plain
 
これは昨日のだけど(笑)
不機嫌ぽそう。
絶対ジアの事で騒がれて若干病み気(笑)
 
 
てゆーか黒髪期が一瞬で過ぎ去って泣いてる。・°°・(>_<)・°°・。
なんで、なんでなん…?
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130908203929j:plain
 
るぅなんてロナルドウィーズリーかってくらいに赤毛になってるし
 
 
謎のヘアチェンジ。
レイさんとかシウミンも前髪ばっさりいかれてたし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130908203442j:plain
 
これは今日のリハーサルのだね!
 
白黒十字架のっぽーず。
 
なんかおもしろかった。
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130908203537j:plain
 
ハゲを見せつけてくるタオ←
結構はげてるんじゃないか疑惑あったけど
これは完全に後退しておる( ゚д゚)
 
隠してええええ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130908204257j:plain
 
ウルフのイントロ。
オオカミが洞窟で寝てるバージョンの。
 
 
ああ、イケメンがこんかに折り重なって(T . T)
半径2mくらいのなかにイケメンがギュッとつまってる(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130908204108j:plain
 
レイさんがるぅのおしりにカンチョーしようとしてるww
その後ろのディオはどうみてもこっち見てるww
 
 
 
 
 
 
 
そしてクリタオそろってウェイボのプロフィール写真更新
 
 
f:id:n3nk:20130908204552j:plain
 
f:id:n3nk:20130908204604j:plain
 
 
 
同じく今日の出演者のFAR EAST MOVEMENTと。
FEMわたしも好きだけどよく同じコンサートに出したよな(笑)
毛色が違いすぎるだろ( ゚д゚)
 
 
 
 
 
でもタオちゃんのウェイボのプロフィール写真
ジアちゃんの一件からだいぶ迷走してたから
しばらくこれで落ち着くとイイネ!