Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

仁川韓流コンサート2013 前編

 
 
 
 
 
 
 
 
いってまいりましたー!
仁川韓流コンサート。
 
 
 
このブログの読者様はきっとえくそぺんばかりだろうけども
えくそ以外のグループについても自分の記憶のために書かせていただきます!
 
 
完全にわたしの偏見に基づいて書きます。
ツッコミきつい時もあるので気分悪くされたりする方は読まない事をお勧めします、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仁川韓流コンサート
またの名を仁川KOREAN MUSIC WAVE
 
 
 
 
 
 
会場は屋台もたくさん出てて完全にお祭り状態!
それだけでもーうテンションあがりまくりですよ!
 
 
 
 
 
 
わたしはサブステの近くで見てたから
サブステは裸眼で、メインステージは双眼鏡でみたり、ビジョンを見てた(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
いざスタート!と思いきや
仁川市長みたいな人の話がなっがいなっがい。
 
雰囲気で上がりきった私の楽しみボルテージ急降下w
お菓子食べたり他のぺん観察してたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
□FTISLAND
私イホンギさんしか知らないんだけども、、
彼、髪型が綾小路きみまろだったんだよ( ゚д゚)
そればかりツボってしまって、、もう、、
 
でも長すぎる仁川市長の話で下がりきってた会場の雰囲気をしっかり盛り上げててさすがでした!
 
 
 
 
 
 
□Girl's day
きたー!ごるずでい!
わたししくらうんのMVで知ってからヘリちゃんが大好きでして。
ExpectationとFemale president歌ってた!
 
どっちの曲も売れただけあってまあまあ盛り上がってた!
 
 
 
そういえばグラウンド席は椅子があって立ち上がるの禁止だったんだよね。
 
 
いつぞやのシウミンのように
Female presidentで
ターラッターラッタッタラーターラって
おしりぷりぷりさせたかったんだけど座ってたからできなかった、、残念←
 
 
 
 
□バンタン少年団
バンタンは曲とジミン君だけ知っている程度だったけど
新人らしくもうそれはそれは全力でパフォーマンスをしていて
とっても好感度が上がるというか、
よく知らなくても応援したくなるというか、、
そういうフレッシュさとエネルギーにみち溢れたパフォーマンスでした。
 
もちろんジミン君の腹筋は双眼鏡にてガン見しました。
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
□A-JAX
ごめんなさい、トイレに行っていました。
トイレの感想を書かせていただきますと、
野外に設置された簡易トイレにも関わらず、
エアコンが非常に効いておりとても寒かったです。
 
 
 
 
□BTOB
ソンジェくんとウヨンさんしか名前と顔分からぬ。
でも2nd confessionとINSANEは結構好きなんだけどやってくれなかった!
 
ちょうどカムバしたとこで髪がやたらにカラフルでした。
でも曲はだいぶVIXXぽいね?MVは特に。
 
双眼鏡でソンジェくんフォーカスで見てたけど
動きが面白かったw
なかなかのダンシングマシーンだわ←
 
 
 
 
 
 
□T-ARA
しーんと具合がやばかった、、
この日出たグループで盛り上がってなかったワースト1、、
やっぱりいじめ問題を引きずってるのかな、、
 
普段のパフォーマンスを見ないから知らないけれど
ダンスとかゆるゆるで本人たちやる気ないように見えた。
まあ会場あんなにしーんとしてたらやりづらいのかなー
 
 
 
 
 
□BOYFRIEND
ミヌくんがかわいかった。
ミヌくんだけみてたわw
 
 
 
 
□B.A.P
黒髪ヨンジェたんかわええええ!ってなって
BADMANの十字架ダンスと間奏のダンスが楽しすぎたw
 
ONESHOTはサブステでやったんだけど
いやー!ちかいー!ヨンジェたんー!という感想。←
しかし笛を持って行き忘れたせいで口でピーピーいう羽目になった。
 
やっぱりパフォーマンスの安定感抜群だなーと
きちんと歌って、踊って、それがハイレベルで安定していてってやっぱりすごい事だと思った。
 
 
 
 
□EXO
サブステの前をなんか制服きた子達が歩いて行って周りの観客ざわざわ、、
もしやうりえくそちゃん!?となっていたらうるろんきたーーー!
 
 
今日一の歓声、そして立ち上がるの禁止なのに、カメラ禁止なのに
すごい勢いでそれを破る観客ww
 

やっぱいま一番旬なアイドルなんだなーと。

うるろんの1番はメインステージでやって、

2番はサブステで。

 

2番歌ってる間に1番組が花道を通ってサブステに移動。

そのあとはずっとサブステって感じだった。

 

1番の時はひたすら双眼鏡でタオちゃんみてて、

2番はメンバーちっか!クリスでっか!

るぅ顔ちっさ!ってなって。

 

全員サブステ来た時はぎゅうぎゅうでw

でも実際興奮しすぎてEXOに関しては一番記憶薄いの。。

残念なことに。

 

WOLFはファンカムとかであると思うけど

カイくんがネクタイ緩めながら出てきたところで

尋常じゃなく叫んだ記憶しかない←

あとタオちゃんのジャンプ力ww

 

 とにかくただただ興奮してあらぶったえくそちゃんたちでした。

 

 

 

後編へつづく!