Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

タオ熱愛!?

 
 
 
 
帰国したら最初にコンサートとか運動会のレポあげたかったのにー(°_°)
こんな記事になるとはやってくれるぜ!
 
 
 
 
 
タオちゃんがweibo(中国版ツイッター)のアイコンをネコの画像に。
そのネコがmissAのジアが飼ってるネコだってことが分かって騒がれています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はね、アイドル運動会でタオがジアちゃんと結構しゃべってるのをみたの。
わたしは双眼鏡で見ながら唇噛み締めてたんだけども。w
 
 
 
 
その後すぐこれじゃん?
まじ乙*(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
タオがネコが好きだからジアが写真送っただけって
 
 
 
 
 
付き合ってるかとかまでは分からないけど
浅はかではあるよね。
 
 
 
送ってもらったのをわざわざweiboのアイコンにしちゃうんだから。
ファンはちょっとの事でも邪推しちゃうのに
よりによって女の子が飼ってるペットって!
 
 
 
 
 
おばかさん!
 
 
 
 
 
付き合ってたとしたら隠しきれないおばかさんだし
付き合ってなかったとしたら疑われるような事しちゃうおばかさんだよ(°_°)
 
 
 
 
 
 
まじ笑う*(^o^)/*
 
けどジアってところがまた…
89ラインのヌナだしお顔もそんなに…ごにょごにょ…だから
逆に励まされたりして*(^o^)/*
 
ジアぺんさんごめんなさい!
 
 
 
 
もしこれがスジちゃんとかならぴえーってなってた!←
 
 
 
 
 
追記。
いつだかタオが1人でJYPに出入りしてたの思い出したんだけど…
ジアちゃん関係じゃないよね(T . T)?
なんかどんどん邪推してしまうぺんのさがー(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンサートとか運動会のレポも近々あげますー(^O^)/