Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXOラジオソロショット

 
 
 
 
 
ラジオに出た時のソロショットが上がってきてたー
 
気になった子たちだけあげてみる
 
 
 
 
 
 
 
まずはうりたおー♡
 
 
f:id:n3nk:20130805002114j:plain
 
わー!このポーズ見た事あるー
とおもってMY TAOフォルダを漁りましたよ!
 
 
 
 
あったー*(^o^)/*
 
 
f:id:n3nk:20130805002314j:plain
 
 
なんか比べると今回の写真すごい疲れてるように見えるね
目ヂカラが半分。。
たおちゃんだいじょぶー?
 
というかこのポーズかっこいいと思ってるのかな、、?←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セフン
 
f:id:n3nk:20130805002615j:plain
 
まあ、いつものポーズだよね。
でもなんかうまくできてなくて
バレエのポーズみたいになってる
 
 
 
 
 
こんなにやりつづけてここへきてミスとは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スホ
 
f:id:n3nk:20130805002956j:plain
 
でた!うるろんのフリのとこだね!
なぜだか光GENJI感が強い(笑)
 
でもうるろんのこのフリのとこ好き!
かっこいいとこだらけの曲で
ここだけふっと力が抜けるから(笑)
 
 
あと全然関係ないけど私のiPhoneスホって打つと
候補にスホーイって出てきてなんか笑う
スホーイ*(^o^)/*
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
シウミン
 
f:id:n3nk:20130805003245j:plain
 
アイラインがね、気になったの
目尻のところ。
雑すぎやしませんか、、?
 
 
目じりから外すにしてもも少し丁寧にできるんじゃ、、
これメイクぬながやってるのかなー?
 
 
 
 
 
 
 
クリス
 
f:id:n3nk:20130805003428j:plain
 
「いってよし!!」
 
 
まんますぎて、、
しかしイケメンだなーってまじまじ見ちゃう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カイくん
 
f:id:n3nk:20130805003550j:plain
 
このポーズ、この表情。
百点満点ですな!!
カイくんは満点すぎて
なんかハマれないという謎現象が起きてる(私の中で
 
ギャップでさえ満点に持ってくんだもん、ずるいよな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに。
 
 
f:id:n3nk:20130805004250j:plain
 
タオちゃんのなかで
YO,おけー!の後は下唇を噛むというルールができてる気がする。