Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

タオちゃんの王子病進行中

 
 
 
 
 
 
 
王子病(ナルシスト)で有名な我らがタオちゃん。
 
 
 
 
これぞ!!という写真があがってきましたよ(^ν^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドンッ
 
f:id:n3nk:20130721001333j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
ドンッ
 
f:id:n3nk:20130721001346j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドドーン!!!!
 
f:id:n3nk:20130721001434j:plain
 
 
 
 
 
 
 

あっちゃー(⌒-⌒; )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、かっこいい!実際めちゃめちゃかっこいいよ?
 
私この写真見た時かっこよすぎて
1人で思わず「はっ?」って言ったからね!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でももうこれはさ?
「窓から外を眺めるかっこいい俺」を意識してるじゃん?完全に(笑)
どんだけナルシストやねんって!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、でも今月1に入るくらいにはかっこいいよー(T . T)←結局
 
 
 
 
 
 
 
いい感じにエリ立たせやがって
いい感じに胸のボタン開けやがって
いい感じに憂いを帯びた表情しやがって!!
 
 
 
 
 
 
つまりね!
カッコつけた結果くっそカッコいいよ!!!
認めるわ!!!!!( ゚д゚)←
 
 
 
 
 
 
あとクリタオそろってのナルシストっぷり
 
f:id:n3nk:20130721001946j:plain
 
 
f:id:n3nk:20130721001957j:plain
 
 
 
 
ロシアで撮ったやつっぽいけど。
 
 
 
友だちに写真とるの頼まれて引き受けたら
友だちこんなポーズ付け始めたら確実に笑う(笑)
 
いやいやいや、お前誰だよ!ってなる(笑)
 
 
 
 
 
 
きっとこれクリスとタオちゃんお互いに撮ったんだろうな、、
2人一緒にいたらナルシストがとまらないよ(T . T)
 
 
 
 
というか、、もしかしたら並んだらかっこよさ2倍になるとこまで計算して一緒にいるのかな、、((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
【参考画像】
 
f:id:n3nk:20130721003121j:plain
 
ええ、かっこいいですとも、、(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
昨日ウィッシュポーズで写真撮るマンネ組のせたけど
 
f:id:n3nk:20130721002404j:plain
 
同じとこで同じポーズしてるシウミンとルゥハン先輩もあった(笑)
 
くそかわ(T . T)
というかくっつきすぎだから(T . T)