Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

We are friends concert 2013

 
 
 
 
さっそくれぽれぽ!
 
 
というほど実はメモってない(笑)
 
 
 のでおぼろげなわたしの感想をば。
 
 
 
 
▽DMTNほぼ知識ないけど1人問題あって捕まったのと日本人のハーフがいるのはしってた
 
▽フォーメーション1人分ぽっかりあいてた
 
▽アウェーな雰囲気でトップバッターなのに頑張っててえらいなーと思っちゃった。
当たり前なんだけどさあの雰囲気はやっぱりやりづらいだろうねえ、、
 
 
 
 
▽待望の!APink( ^ω^ )
 
▽やっぱりフォーメーション1人分ぽっかり。
 
▽ユギョンのパートはほぼハヨンへ。
 
▽チョロン日本語頑張っててひたむきでなんか泣きそうになった、、
 
▽日本でもっと単独イベントやってください
 
▽カムバ前だからみんな絞ってきてた!けど随分ケバくなりましたな、、
 
 
 
 
▽うりびっぽ!歓声段違いww
 
▽やっぱ曲がいいよなー、否応無しに高まります
 
▽MC中自由すぎて全然進まないw
 
▽特にばろや!お前だよ!!
 
▽ほぼしゃべらないジニョン氏
 
▽サンドゥルによる一句
 
▽「みんなのオッパだよ!!」
 
▽会場にサンドゥルをオッパと呼べる人の割合がそんなになさそうだったけれど?笑
 
▽バロの背中の透け感。
 
▽君たち明らかに日本語忘れてないかい?前もう少ししゃべれてたよね?
 
▽それとも売れてきたからしゃべるのやめた?
 
▽最後のそれぞれのグループの挨拶でジニョン氏だけ韓国語だったし、、
 
▽イルでしてるのびっぽだけなのに、、
 
 
 
 
 
まあ全体を通しての感想はほぼびっぽコンだなという事と
グループそれぞれからのプレゼント抽選会みたいのがあって
その抽選会が長いこと長いこと。
 
あれのせいで完全に中だるみしてたと思うよ。
 
似顔絵のくだりも正直?と思ったけど
まあたのしかったからよしとして
抽選会はただ番号読み上げてるの聞くだけだからね(笑)
 
 
でも意外と曲数多かったのはよかった!