Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

Happy second anniversary!!

 
 
最近忙しくて疲れて12時まで起きてられなかった( ;  ; )
 
 
 
 
もう2年!!はやいような遅いような。。
とはいえ私がびっぽぺんになったのはデビューして4ヶ月後くらいだから
実際にはまだ2年見守ってないんだけど。
 
 
 
 
K-popなんて全く興味がなかった(むしろちょっと嫌ってた笑)わたし。
出会い方がめずらしいんで特定避けるために詳しく書かないけど
 
普通はファンになってから生メンバーを見るのに
 
私びっぽの存在自体知らない状態で
訳もわからず生の彼らを見るという(笑)
 
 
当時Kぽアイドルってなんか尖った格好しててアーティストぶっててというイメージを持ってて
私の趣味じゃないなーとおもってたんだけど
 
 
 
 
びっぽは全然ちがっていて。
親しみやすくてキラキラしててわたしの既成概念をぶっ壊してくれた!
 
 
 
K-pop自体あまり好きじゃなかった私をファンにした彼らはとても偉大!笑
 
 
いまもびっぽが1番だけどそこから広がって
他のKぽアイドルも楽しむようになったし
確実に私の人生を豊かにしてくれました!
 
 
ほんとうにありがとうだよー!
だからね、成長していくのはいいんだけど
その良さを失わないようにってだけ祈ってる。
 
 
いつまでもびっぽらしく頑張ってほしい!
 
びっぽ3年目もふぁいてぃん!!!