Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

C-clown shaking heart 追記あり

 
 
毎日歌番組の動画が見れて嬉しいですね。
 
 
でも今回ダンスがあまり好きじゃないです(笑)
 
 
揺れているという歌詞からシェイキングしてるダンスなんでしょうが…
なんかあんまインパクトないし見栄えが地味…(笑)
 
 
ハットダンスかわいいからそっちをもっと推せばよかったんじゃと思っちゃいます。
 
 
前回のジャケットダンスはインパクトもあるし見栄えもすごくよかったからそれとくらべてしまってるのもあるんですけど。
 
 
 
しかしいまさら歌詞をみたんですけど、なかなかおもしろいですね。
 
日本語に訳してくれてるサイトをまだ見つけられなかったのですが、
YouTubeの公式MVは英語の字幕がでるようになってます!
 
 
 
 
ロム兄がミンジちゃんに遊ばれちゃってるみたいな内容なんですけど、
最後に一緒にいる時にミンジちゃんに別の男の子から電話がかかってきて
 
 
 
 
 
おい、これ男の声だよな
なんでこんな時間に男から電話がくるんだよ
何が起きてるんだよ、目を逸らすな
電話を切って、話そう。
 
 
 
 
 
という歌詞で終わるんですよー
なんかリアルじゃないですか?
このあとどうなるんだろー!と思ってしまいますよね。
 
 
もし需要があるなら頑張って日本語訳載せようともおもうんですけどどうなんだろう?
 
 
そのうちすぐ訳してくださるサイトがありそうなんだよなー。
 
 
 
追記。
 
とか書いてたら公式で日本語字幕があがってる!すごい!!!
英語中国語日本語とあがってる。。
なんという。。イェダンやりよる!