Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

マルのステージ力。

 
 
 
いやーさっき人気歌謡のしくらちゃんを見てたんですが
びっくりシーンが!
 
 
 
 
 
 
 
ほんとこれカメラがきてから超高速ウインクなんですよ。
 
 
こんなカメラアピールばっちりできる97lineとかおそろしすぎる((((;゚Д゚)))))))
 
 
マルは今回に限らずカメラへの反射神経がすごい気がする。
メインボーカルとかじゃないしパートが少ない方だから
少ないカメラに抜かれた瞬間を無駄にしない!みたいな意気込みをかんじる。
 
 
 
ダンスもそうだけど彼の魅せ方みたいのがとても好きです。
 
 
 
 
ほんと何度もいうけどこれで97lineとか末恐ろしすぎて!
 
 
しかもステージ以外では普通の少年なとこもいいよね!
愛嬌も全然躊躇しないでするし。
マルのぬなー♡とかかわいすぎて鼻血ですよ。
 
 
ステージであの一瞬のカメラスパンでウインク決められるこが
舞台降りたらぬなー♡ですよ?\(^o^)/
 
 
 
ほんと末恐ろしすぎるよ、、
 
 
 
 
あと前にも書いた気がするけどマルのダンスが1番好き!
シンプルに一つ一つすごく丁寧に踊ってて綺麗!
 
 
 
 
だけどね、こんなに褒めたけどペンにはなれない…歳が若すぎて…さすがに自重(笑)
 
でもステージでは間違いなく1番見ちゃう子。
 
これからも要注目のまるくんでした!