Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

C-clownかむばーっく!

 
 
 
 
 
 
 
まだ一回しか聞いてないけど
絶妙にダサ古い哀愁ソングだよー!(褒めてます!
 
 
 
感想なんか後ほど書きます。
それよりファンミの彼らがまたしても
ただのイケメン読モ集団な件。
 
 
あまりビジュアルにひっかかりがある子がいないのも
それはそれで問題なのかも。
 
なんかオシャレな洋服を普通にきこなしちゃっててつまらん(笑)
 
 
 
 
 
前回のジャケットダンスにつづいて
ハットダンスがあるっぽい…?
MVだとちょっとしかうつってないからわからないけど。
 
 
 
f:id:n3nk:20130418161527j:plain
 
そして今日のT.Kのかわいさ振り切れてる(O_O)
 
あかんて、あかんて!

かわいすぎる!!!!