Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

BANA2期!

 
 
 
ばな2期募集の動画がかわいすぎておっとっけ(T . T)
 
 
 
 
 
気になったとこだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ばろばろ充電中。
 
コーヒー片手にひっこぬくしぬさん
f:id:n3nk:20130417234612j:plain
 
 
 
 
 
ぬかれたばろばろ
f:id:n3nk:20130417234630j:plain
 

 抜かれた衝撃でなくなったはずの前歯出てる!笑

 
 
 
 
 
 
最後のボーナスカット
 
f:id:n3nk:20130417234728j:plain
 
ジニョンさんミス→みんな気づいて爆笑なんだけど
この場面だとまだしぬさんだけれっつふらいやってるの。
 
 
やっぱりしぬさんだけワンテンポ遅いよーかわいい(T . T)
 
そして笑いすぎて倒れかけてるジニョン氏がまじ爺(笑)
 
 
 
それにしてもみんな顔が大人になったねー!
やってる事は子どもだけど顔だけみたらもうBOYSじゃないね!