Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

Hat's on

びっぽのファッション好きなので、、
メンバーだけじゃなくアイテムもみて行こうかなあと。




f:id:n3nk:20130324161346j:plain

感想、子ども服みたい。。笑
ごめんね!でもわたしには着こなせないよ!
日本の大人の女性でこれきても許されるのmisonoくらいだとおもうんだ、わたしは。笑

f:id:n3nk:20130324161635j:plain
この左側とか完全にmisono。
かぶっている絵が想像できるもん。



f:id:n3nk:20130324161718j:plain

ドゥル帽子二個かぶってるよね?
さ、さすがおしゃれー。(棒)
でもこの帽子ほしいー!
私でもかぶれる。笑
このつばがぺろんってなってるキャップ、今一番ほしいんだよ!
ドゥルとちゃんしくさんのポーズがださい。笑




f:id:n3nk:20130324161820j:plain

まんなかのPLAYBOYってやつの柄がかわいいっぽい!←
いかんせん画質が悪くて値段とかもよく見えない仕様。
一番したの段の1番右は完全にのっぽさんじゃない?
世代じゃないからよく知らないけど笑


f:id:n3nk:20130324162112j:plain

これのいちばん上!
Jill by Jill Stuart ってまじか!
こらぼとはいえジルにキャップってミスマッチすぎやしないかい?
しかもそのジルの段の1番右のハンチング、これおっさん仕様じゃない?
うちの大学の教授おんなじのかぶってるよ?笑

真ん中の段のつばがぺろんってなってるやつほしい。
今年はつばぺろんを推していきたい。
でも同じ形でもぺろんってなってるやつとなってないやつがある。
自分でクセづけしなきゃなのかなー
だとしたらちょっと面倒だよね。笑