Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

すきな髪型



突然ですがわたしのすきなちゃばろさんの髪型ランキング!




3位!ばばん!!



f:id:n3nk:20130321012114j:plain

ころぼんだの王子風の衣装にこの髪型っていいよね!ばろにしか着こなせない合わせ方だよね!




2位!ばばん!!

f:id:n3nk:20130321012159j:plain

無造作へあー!なんか若者っぽくてすき。
うしろのしぬさんのトレーナーの柄に目線が行きがちな画像。笑






1位!ばばばばーん!!

f:id:n3nk:20130321012523j:plain

この髪型大好きなのに!なぜPVでしか披露されないですか!(ナゾのカタコト
PVでもなぜちょっとしかしてないですか!

f:id:n3nk:20130321012653j:plain

わたし男の人は基本おでこ出してる方がすきなんだよね。
バロはだいたいおかっぱベースだけどこーゆう髪型もっとしてほしいなー。
この髪型まじかわええ。少年と青年の間感がすごい絶妙。