Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

2013-04-15から1日間の記事一覧

最近のびっぽ。

サイン会の写真、なんかみんな疲れてるのが前面にでてて心配になったよー サンドゥルは首に何かできものみたいのあるし。。 バロはいつにも増して肌荒れしてるし ゴンチャンは笑顔に覇気がないし。。 ヒョン2人はそこまでじゃなかったけど! だけどゴンドゥ…

C-clown新曲ティーザー公開

ついに、キター\(^o^)/ またいつも通り哀愁ただよう歌謡曲風ぽい!よかった! スーツでハットでダンスのシーンは NE-YOを彷彿とさせるね。

バロの前歯。(追記あり。)

またかよって思われそうですが… 気づいちゃったんですよ! この時すでになおしてる…!(4月1日シムタ) 前歯が話題になったのってこの次の回の(4月8日)のしむただよね? この時は髪型のことばっかり話題だった気が… 前歯が騒がれた時のしむたや今回のサイン会…

C-clownプロフィールⅢ

他のメンバーのプロフィールはこちら。 C-clown プロフィールⅠ - only today ~ ほぼEXOファンブログ~ C-clownプロフィールⅡ - only today ~ ほぼEXOファンブログ~ ラスト2人ー、 さきにカンジュンとマルを書いてしまったせいで 順番ぐちゃぐちゃなのですが、…