Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

【SEVENTEEN】ジョンハン百面相





せぶちせぶちいってるんだけど
わたし好きになったのデビューからだし
SEVENTEEN PROJECTみただけだから
まだ全然詳しくない!

ペン名乗りたいならSEVENTEEN TVとか漁らなきゃだめよね…
なんかたくさんあってなかなか勇気がいよなー笑

とりあえずセブンティーンの入り口になりそうな
イケメン3人を貼ってもいいですか?笑
まあせぶちイケメンおおいから全然この3人じゃなくてもいいよねって感じではあるんだけど
わたし的に顔面選抜3人したらこの3人かなって…笑


f:id:n3nk:20150822215802j:image

まあジョンハンは誰が選んでも
恐らくはいるよなー

f:id:n3nk:20150822215902j:image

イケメン。ほんとに。イケメン。
天使。笑

結構下ろしてるのが好きなんだよなー

f:id:n3nk:20150822220000j:image
きゃわ!



ジョンハンはマイペースで表情が地味に面白くてすきw
イケメンなのに…笑

f:id:n3nk:20150822220044j:image

がおー。
後ろのホシひいてるように見えるw


f:id:n3nk:20150822220213p:image
カンペかなんかか見えづらかった?w



f:id:n3nk:20150822220306j:image

不満気w
しかしそれでも美人だなー



f:id:n3nk:20150822220355j:image

ホシにいたずらされてキョトン顔
かわええ〜



f:id:n3nk:20150822220450j:image

クプスとイチャつく。
前できめてるウジとの差がシュール(笑)




f:id:n3nk:20150822220622j:image

舞台にちんまり座ってぼけーとしてる
恐らくこれがデフォルト表情よね(笑)



てか3人語るつもりが
ジョンハンで終わったw
天使かわいすぎて画像が思ったよりたくさんあった!
タイトルは変えてみたものの冒頭の文との繋がりが…笑


ということで残りの顔面選抜はまた今度にします(笑)
てか顔面って…
いまさらながらビジュアルって言えばよかった(笑)