Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

きょうもGFRIENDがかわいい





なんなん?この透明感。
春の爽やかな陽気のような。

f:id:n3nk:20150822143313p:image

ウナちゃんほんとかわいくなったー
北川景子風味よね。
てか後ろのリーダーデカすぎな!笑


f:id:n3nk:20150822143414p:image
ちなみにわたしはオムジが一番好きなのです〜
子供みたいでかわいい。
実際子供だけどw
歌うときの声がかわいいのもいいよね!


今回のの新曲もなんかわたし的にすきな振りのとこ?を
オムジがやっててそこがかわいーのですよ。


f:id:n3nk:20150822145809p:image

このはなぼだんとぅりそーのとこと

f:id:n3nk:20150822145901p:image
あっきょじゅせよーのとこ。

とくにあっきょじゅせよーは絶対真似する←

頑張ってキャプってみたけどわかりづらい件。
動画で見てください。笑