Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

いま一番気になるひとたち ガールズグループ編



ガールズグループでいまハマりまくってるのが
GFRIEND、よじゃちんぐ!

 
f:id:n3nk:20150815163738j:image


この子達すーぱーかわいい!
そんでダンスが異常にパワフルw


とりあえずねこの新曲のPVを一度みてほしくて。
美少女たちの夏休み。
はい、最高です。←だれw


とにかくよじゃちんぐかなりきてます!
新曲よりデビュー曲のがすきなんだけとも。
デビュー曲よすぎて初めて見た瞬間にはまるという。笑

こちらも動画漁りまくりなので
プロフィール紹介できたらいいな!5人だし!すぐおわる!
せぶちのプロフィールは途中で頓挫するのが目に見えてるからやんない(笑)