Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

いま一番気になるひとたち、ボーイズグループ編



DDとはいえどこのグループ特に気になる!ってグループがあるんですね。

いま一番はまってるボーイズグループはSEVENTEEN
あーわかりやすって思ったよね、
うん、わたしもそう思う〜

あの、別に、大人数からいいってわけじゃないんだ…よ?笑


音楽番組でデビュー曲のステージみててまず興味をもったんだけど。
大人数なのに無駄遣いがない!
大人数なのに顔面偏差値高し!
振り付け、舞台構成がユニーク!
パフォーマンス力高し!

調べよう!!となったんですよ
そしたら作詞作曲振り付け自分たちでやってる
自給自足スタイルだし、
舞台数こなしててそりゃレベル高いわーと。

やっぱびえぴもそうなんだけど実力あるっていいよね!!!
基本は実力あるグループがすきなんですよ!
えくそはなくてもそれを上回る魅力があったんだけど(笑)

まあそんな感じで気になってます。
セブンティーン。
動画漁りまくってます。
はやくカムバしないかしら。