Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

LOST PLANETの感想。その1





忘れないうちに書く!
ただの、ほんとにただの感想文です(笑)



写真はニュースサイトのとかだけ載せてみます〜
ネタバレ嫌な人は注意です〜


そしてわたし口が悪いので気分害される方は見ない方が良いです。














開演ギリギリまで友だちと最近のKぽ事情についてだべる。
ばんたんのダンスかっこいいとか、
ぴんくちゃんもうすぐカムバとか
lovelyz?気になるとか。


まあお前たちはえくそを見にきてるんだよね?ってテンション(笑)



去年韓国で見たときとかまじ発狂してたのに
ずいぶん冷静に見れるようになった!笑






そしてオープニング!




オープニング映像流れるんだけどなんかCGのCG感がすごくて笑っちゃった(笑)

あとメンバーが走ってるシーンが続くんだけど走り方もなんか面白くて笑っちゃった!

あれなんだろ?
ほんとに走ってないで撮ったのかな?
ワイヤーとかでつられてたのかな?
なんか不自然だったの!



そしてメンバーどーん!
からのシウミンが謎の言葉を叫ぶ
え、何語?ってなったけど
あ、ハカっぽいぞとなり。

案の定ハカでした。
なんかとりあえずハカやっとけみたいな風潮なんなんだろう(笑)







そしてMAMAからスタート!

まず思ったのはダンスゆる!←

そんで見分けつかな!!!笑






なんか衣装が似てる上に髪型も似てて。
サブステはまあまあ近かったけど
メインステージとか彼方向こうで
なんの見分けもつかなかったよね(笑)


でも最初だから生で!と思ってモニター見ずに
ステージ全体見てたらダンスゆるーってなった!笑

3日目だったからかなー?まあえくそはバキバキ踊るためのグループじゃないしな!



レイさんソロ
レイさんのダンスほんとにすきだなーと改めて。
ただただかっこいい!



たしかムンライで頭に花盛り盛りのお姉さん出てきて
反応に困ったよねー笑
基本的にアイドルのコンサートにメンバー以外の人いらなくない?って思っちゃう
アーティスティックセンスゼロ人間(笑)

特にえくそなんて人数いっぱいいるから〜
すごいシュールだったし


シュールといえば踊ってるときに後ろに映る絵がシュールで気になった(笑)



f:id:n3nk:20141122095054j:plain

写真さがしてきたよ!笑
これものけぞってる女の人?みたいな絵で
これがでっかくなったり小さくなったりするの!
ほんと気が散った(笑)


ほかにも骨だけの魚に唇だけついてる絵とか
アートセンスのない私には全く分からない絵だった…
妙にインパクトに残って前のメンバー霞むからちょっとやめて欲しかった…な…笑






チャニョルソロ
hideの曲歌ってたらしいんだけど
赤のウィッグとかつけて
動きとかもhideのマネしてる感じが
とーってもかわいかったの!

自分が好きな曲をみんなにみせたいんだなーっていうのが伝わってきて
いい意味で文化祭感があった!笑
純粋にすきな気持ちでやっている感じね

かわいかったなー笑

(元の歌手間違ってて…無知で恥ずかしい…笑
直しました!ご指摘ありがとうございます!)







チェンソロ
バラードで来るかと思いきやめっちゃロック!
シャウトとかしちゃってて意外だったなー
よかった、よかったけどバラードとかききたかったかも…
チェンチェンバラードすごい好きだからさー





意外と長くなりそうなのでつづく!