Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

LOST PLANETのお写真諸々その2






KAIモードオン!!なカイくん。

f:id:n3nk:20140806183309j:plain

イケメンや(T . T)








f:id:n3nk:20140806183404j:plain
最近見られなくなった赤ちゃんセフン!
これは赤ちゃんのきゃっきゃって笑うやつだよ(笑)





f:id:n3nk:20140806183507j:plain

かわいいけどなんか殴りたくなる(笑)
はーいハート割りました〜って言ってる気しかしない(笑)





f:id:n3nk:20140806183616j:plain

ベッキョンがダークサイドに落ちた。






f:id:n3nk:20140806183653j:plain
ソコギー!
タオのわがままボディをいかしたヒップアタック☆





f:id:n3nk:20140806183739j:plain

ソコギー!!
首筋が舞妓さんレベルにきれいなベッキョン
まあ修正してるだろうが(笑)





f:id:n3nk:20140806183822j:plain

チェンチェンとチャニョルかわいい〜とか
スホさんの横ピースなんかハマってない〜とか気になるところはそれぞれあるでしょうが
みて欲しいのはカイくんです!!!

完全にスイッチオフってる!笑
この記事の最初の写真との差!!!!
これがカイくんの魅力でもある。
KAIとジョンインの差がすごくてどっちもいいんだよね〜(笑)




ランキングお願いします