Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

スーツEXO





引っ越す前のブログ再アップです!


 
 
 
 





 
 
 
f:id:n3nk:20140226132440j:plain
 
並んでるだけでかわいいとか奇跡。
みんな思い思いすぎてw
全体的にお尻を気にしてる人が多いのが気になる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140226132651j:plain
 
宝塚感が強すぎるシウミン。
これもう宝塚。トップスター。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140226132748j:plain
リーダー2人ならいつも100点とりますというコメントと共に掲載されたリーダーズ
最初は感動とともにかっこいいなーリーダーの絆いいなーとか思ってたけど
時間とともに
ていうか背www
という感想になっていった私はダメなペンです(笑)
 
クリスに屈んでる感じないからスホさん台に乗っただろ…?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140226133003j:plain
 
人形すぎるルハンの横顔。
全ての線が完璧でまじまじ見ちゃうよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140226133055j:plain
 
 
f:id:n3nk:20140226133244j:plain
 
だから君たちかわいすぎる。
なんかこの2人見てるとほんと
仲良しの幼稚園生を見ている気分になるよ…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140226133137j:plain
 
ニョルスマイル〜
言うことなしでかわいい
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140226133345j:plain
 
ダンス中の何かが降臨してる、もしくはいっちゃってるカイくん。
わたしは普段のほのぼのカイくんがすきだからこういうカイくん載せるの超珍しいよ←どうでもいい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20140226133602j:plain
セフンと目が合ったー!
てかルハンもカイくんも拍手してるんだから
こっち見てないで拍手しなさいw
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだののぎょんす記事結構気に入ってもらえたみたいでよかったー\(^o^)/
わたしも楽しいからメンバー1人ずつ特集をたまにはやろうと思いました!笑
 
コメント返しました~!