Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

改めてカイくんってかっこいいね。











f:id:n3nk:20140430072406j:plain

カイくんってほんとにスタイルがいいなーって思うのです。







f:id:n3nk:20140430072506j:plain

カイくん食べるタオちゃん。笑
カイくんやだーって顔しつつギュッてしてるのかわいすぎるだろ(°_°)







f:id:n3nk:20140430072614j:plain

ほっぺぽこぽこブラックライン。
いつも思うんだけどこれってかっこいいんですか…?笑
まあ私はえくそめんがやってればなんでもかわいいです、ええ。







f:id:n3nk:20140430072735j:plain

曲中は狂気的なかっこよさかもしだしてるのに
曲がおわった途端スモッグ着た幼稚園生になっちゃうカイくん







f:id:n3nk:20140430072832j:plain

壊れた人形みたいな。
カイくんはほんと世界観を作るのが上手!









すごーくお久しぶりでごめんなさいm(_ _)m
社会人余裕〜とか思ってたらどんどん忙しくなって(°_°)笑
前みたいなペースではしばらく更新できないとおもいますが
辞めないので!
しぶとく続けますので!←
たまに覗きに来てください!


正直ブログ書く時間は電車とかであるんだけど
画像や情報を集める時間がないから結局書けないんだよなー(T . T)


ランキングお願いします