Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

ルハンとシウミンのバリスタな休日




るみんぺん、シウルゥぺんのためのやつすぎて
えくそぺん界に衝撃が走ったこの企画!←


るみんの休日バリスタデート♡ですよ!笑










f:id:n3nk:20140418065525j:plain


セレブリティの企画やらショータイムの企画やらで
コーヒー挽くのに関しては先輩のシウミン先に披露!
それを真剣に見るルハン。
したのやつのルハン口空いてる(笑)

てか衣装色違いってww
しかも水玉って!!!
スタイリストさんぐっじょぶ。









f:id:n3nk:20140418065938j:plain

今度はルハンも挑戦〜!
不安で肩縮こまってるルハンくそかわ!!
てかルハンの不安げな感じって基本的にくそかわいいよね!

ステージ上でもカムバしてすぐとかは自信なさげな顔や仕草がポロポロでがちで
そんだけイケメンなのになぜ自信ないんだ!!!って思ってたけど←
その様子さえとてもかわいく思えてしまう様になったよね(笑)

まあでもさすがに今年はなんでも自信まんまんとまではいかなくても
不安そうにしないようになるといいなーと先生期待してます←









f:id:n3nk:20140418070447j:plain

できたー!かんぱーい!!
シウミンのほっぺぷくぷくでかわいい(T . T)
てか色ちがい水玉衣装ほんとかわいいんだけど
ミッキーとミニーかよ(T . T)







f:id:n3nk:20140418070707j:plain

ルハンのセンター分け大好物で、
素人かよみたいなピースもめっちゃかわいいんだけど
ラテアートが謎すぎてなんか不安になるんだけど…笑
なんか白いもやもや…?

でも視線をすぐ上に移すとかわいいるぅちゃんだから
視線をそこより下にいかないように固定することをおすすめします(笑)



あとコメント全部返しおわってます♫




ランキングお願いします