Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

EXO greeting party HELLO感想



ざざっとほんとに簡単に箇条書きで。




パフォーマンス面

3日目ってこともあって疲れが見えるメンバーもいたな〜
1日2回まわしってライブ慣れしてないと結構つらいよね(T . T)

全部口パクかと思ったらちょこっとほんとに歌ってるのもあって感動←

カムバ直前だし流しみたいな感じになるかとおもってたらみんな結構力入れてやってて嬉しかった!
まあ初単独だもんね!ありがとう(T . T)






トーク面

最初の自己紹介は全員日本語!
SMTOWNのぐだぐだ日本語とは比べ物にならないくらい
しっかり練習してきてた!嬉しい〜

レイさんふわふわかわいいのプロ

ビーグルラインはやっぱリアクションが大きくちゃんと出来てる

プラスぎょんす、レイさんクリスあたりもしっかりリアクション

セフンシウミンリアクションほぼ無し(笑)

タオちゃんの飽きるスピードw
リアクションもゼロw
ぼーっとしてるから自分の話されてても気がついてないw






その他。

カイくんうるろんおわった後しばらく立ち上がれず。
疲れか腰かは分からないけれど。
間違いなく誰よりも力入れて踊ってた

チャニョルクリスのでっかい組は持久力不足なのか結構すぐヘタってたw


タオちゃんはトークのとこ全く仕事してなかったけどパフォーマンスの時は張り切ってやってたよ!
ダンスもぺんさも!


ぎょんすはショータイムで見る限りすごく静かな子っぽいのにMCとかだとそうでもないのよね〜
仕事とプライベートでかなり違う印象。


最後シウミンがおっきいハート作りながらくるくる回転してて妖精バレリーナだった

チャニョルがワンフレーズ歌った小田和正の言葉にできないめっちゃよかった
この曲を気に入るチャニョルがとても素敵だと思った


スホさんに騙されて自分だけ変顔やっちゃうタオちゃんがかわいすぎてさよならだった←

MCやトークの並びが常にベッキョンタオちゃんだったんだけど
ちょこちょこベッキョンがタオちゃんの世話しててそこぎぃぃってなった
けぷそ〜ん!笑


レイさん小悪魔すぎて怖い
なんだあの魔性かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる(T . T)ってなった(笑)


クリスはビジュアル絶好調でした!なんにせよイケメン。

カイくんあしなげースタイルいーってなった


365の時のルハンとタオちゃんのわちゃわちゃかわいすぎて死んだ



タオちゃんのあの切られすぎた前髪わたし全然気に入ってなくて←
今日実際どうかな?大丈夫かなって心配してたけど
全然かわいい、全然愛せる!←








途中で入るブリッジ映像がもしえくそめんばーが彼氏だったら…みたいなやつでほんとに萌え死んだよね(T . T)
あれだけでいいからDVD化してください(T . T)




あとはえくそ見る度いつもいつも思うんだけど
12人もいるから誰か見てたら他の人が見れないのが残念でしかない!
見逃してるとこだらけだよ!!



あと昼間わたしの格好ブログに書いといたけど誰にも話しかけられなかった、残念。笑





ランキングお願いします